今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


パッチワーク男子復活~!

Posted by ゆまる on   8 comments

今日は夫がお休みだったので、玄関に飾ってあった冬用の大きなタペを春用に変えてもらいました

これは2000年の作品です、もう13年も前になるのねぇ 1.5m角の春タペ定番です
002_20130416212204.jpg


玄関マットはチューリップです、これは病後に作ったので嬉しい気持ちが表れている様・・
003_20130416212203.jpg


玄関を入って正面の壁にはヘキサゴンの花カゴを これはもう20年も前のです、使うよねぇ
001_20130416212204.jpg


夫が長いトンネルからようやく抜け出たっというか、冬眠から覚めたと言うか

またパッチワークをやりだしました

夫の選んだ生地の色も春っぽいね、何を作るのかしら?、ねぇ、がっちゃん
004_20130416212202.jpg


最後まで読んでくださって、ありがとうございます ポチも頂けると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ブログ村 50代主婦


Comment

ちくちくHOUSE says... ""
ゆまるさんおはようございます。
旦那様パッチワーク復活おめでとうございます。
いやぁ~私も元気が出てきましたよ。

ゆまるさんのパッチワーク。久しぶりですね。
あぁ~~~見とれてしまうわ。
やっぱりゆまるさんは凄い方なんだって改めて尊敬してます。
こんな素敵な方に出会えて
☆○o。..:*メッタンコヾ(*'∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆

もうパッチワーク素敵すぎます。
お花の大好きなゆまるさんだから
こんなに凄い発想の作品が作れるんですね

今日はとっても朝から幸せな気分です。
私もゆまるお姉さんのような作品がんばるぞぉ~
2013.04.17 09:12 | URL | #- [edit]
レオママ says... ""
パッチワーク旦那いいな~
何を作るのか楽しみだね。(ふふふふ)

ゆまるワールド最高!
可愛い色とデザインと何年経っても素敵!
こんな可愛いのが玄関に飾ってあったら明るいでしょうね。
我が家の玄関は光が入らず壁はカビで黒ずんでいるし汚くて風も通らず最低なの。
だから運気も逃げちゃうのかな?

素敵なお家があったらレオママも燃えちゃうんだけれどな~v-91
2013.04.17 15:24 | URL | #- [edit]
マニー says... "ダンナ様すごーい"
ゆまるお姉さんちって器用なんですね(^o^)

季節に合わせたタペストリーも素敵だし、こんな玄関マットだと勿体無いから踏んで通れない(笑)

私も昔、むかし〜
ログキャビンで、初めて大きなもの作ったんだけど、
キルティングで大きなものって凄いわ

ps.ヤフオクのリース昨日届きました、ありがとうございます
可愛くて可愛くて、うれしいです*\(^o^)/*
2013.04.17 17:31 | URL | #- [edit]
ちくちくHOUSE様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、ちくちくさん

夫がまたパッチワークやり始めました
私はまだ休眠中・・・
でも今年はちょっと頑張ろうかなって思っています
ちくちくさんに毎日刺激受けているから、やっと重い腰が上がりそう
やりかけを仕上げなくてはと!
姉さんもガンバルゾ!
2013.04.17 21:53 | URL | #- [edit]
レオママ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、レオママさん

どんな風の吹き回しでしょうね
突然やり始めましたよ
もう止めちゃうかと思っていたので、びっくりです

うちの玄関も北向きだから、明るくないのね
だから飾り付けで明るく見えるように工夫しています
2013.04.17 22:00 | URL | #- [edit]
マニー様へ says... "Re: ダンナ様すごーい"
こんばんわ、マニーさん

夫は手先が器用なので、パッチワークを勧めたらやり始めました
でも去年の秋から全くやる気を失くして、やらなくなったのね
それが昨日からまた再開、何故だろうと考えたの
多分、パチンコで小遣いがなくなって、することがなかったのでしょうね、あははっ

お品が無事お届け出来、安心しました
そして気に入って頂いて、すごく嬉しいです!!
2013.04.17 22:06 | URL | #- [edit]
KAGOME says... "スゴ~イ\(☆o☆)/"
ゆまるお姉さん♪こんばんゎ!(^O^)

ダンナ様♪復活したんですね!(b^ー°)
良かったわ(*^o^*)

これでまた素敵な作品を観る楽しみが出来ました(^_^)v

春らしい作品が素敵ですぅ(*^o^*)
2013.04.17 23:51 | URL | #- [edit]
KAGOME様へ says... "Re: スゴ~イ\(☆o☆)/"
こんばんわ、KAGOMEさん

どんな理由であれ、パチンコ以外に趣味を持つのは大賛成です
続いてくれればいいんだけどな・・・

私は長い間大作を仕上げていないので、今年はちょっと頑張ろうと思っています
2013.04.18 16:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

