今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


またハズレたぁ

Posted by ゆまる on   14 comments

昨日やっとグリーンジャンボを宝くじ売り場に持っていきました

ガッカリ・・・またダメでした
002_20130412073056.jpg


一族郎党引きつれてファーストクラスでの海外旅行も

ワンズの為の広々したドッグランも

夫が欲しがっていたピッカピカのサイドカー付きハーレーも

私の隠れ家マンションも、高級エステも、高級カツラも、あれもこれも

み~んな、砕け散りました・・・だろうとは思っていたけど

てな人が日本中に溢れ返っているのでしょうね

次のサマージャンボこそ、当ててやるぞ~!


最後まで読んでくださって、ありがとうございます ポチも頂けると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ブログ村 50代主婦


Comment

ちくちくHOUSE says... ""
ゆまるさん、ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
夢がいっぱいだね、って他人事のように言ってる私も
毎週日曜ナンバーズ買ってます(*^ヮ^*)
で、毎週『さようならぁ~~』です。
でもあきらめないぞ~。。
何時かは当てたい。うふふっ(*゜v゜*)
買わないとあたらいしね。
2013.04.12 09:01 | URL | #- [edit]
マニー says... "そうそう買わなきゃ当たらないのよね(笑)"
私もたまーに買たりするけど、

半分本気で当たったら何に使うか一人妄想してニヤリってしてますよ(笑)

だって高額なんだから計画たてないとね…まだ言ってますf^_^;)

ウチのダンナはロトやってるけど
これも当たらないわね

朝新聞で確認してる時

「当たってたら今日辞表出してくるわ」って毎回言ってるけど

「定年まで頑張って行ってね」って毎回送り出してるのよ(笑)


2013.04.12 15:24 | URL | #- [edit]
さくらママ says... ""
夢は大きい方がいいものね!
きっと当たる時が来ることを信じて
夏、頑張って下さいね!
2013.04.12 17:04 | URL | #JooLlkJg [edit]
エグランティーヌ says... ""
あの夢、この夢、あ~あ・・・・残念でしたね~
高級かつら?可笑しい
ご主人用?笑ってしまいました。

このブログみて、家も買ってたのを思い出しました。
早速見てみます。
2013.04.12 18:51 | URL | #rmrd4DVs [edit]
pakaママ says... ""
ゆまるさん こんばんは。

買わなきゃ可能性0と思い 私も時々買ってはみますが
ホント当選確率って低そうですよねえv-356

春のお花が一気に開き始めて心弾むお散歩タイムとなりました♪
こんな美しい自然を楽しめて幸せだなあv-343
これもv-286のお蔭だな~v-343

お揃いの可愛いお洋服でv-9
がっちゃん達のお散歩も華やかで人目を惹きますねv-352
2013.04.12 18:54 | URL | #oVsgv5kc [edit]
にこりん says... ""
ゆまるさん、残念だったねぇ

あ、その夢いいなぁとか
人の夢にのっかってどうする私(^^ゞ

隠れ家マンション♪いいね!いいね!

最高1億円にして当選者を増やすと
いいんじゃないかと思うの…どうかしら?
2013.04.12 21:18 | URL | #sSHoJftA [edit]
ちくちくHOUSE様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、ちくちくさん

宝くじはなかなか当たらないけど、買わない事には夢も見れないからねぇ
なんでも一等は飛行機が墜落するより確率が低いらしいよ
当たらない訳です
ちくちくさんの一番の夢は何でしょうねぇ
2013.04.12 22:03 | URL | #- [edit]
マニー様へ says... "Re: そうそう買わなきゃ当たらないのよね(笑)"
こんばんわ、マニーさん

うちの夫もロト派です
最高一万円当たったそうです

結果はほぼわかっていたけど、実際に600円しか戻らないとチッと舌打ちしたくなるよね、あははっ
それでいて、また買っちゃうの
夢見る夢子ばあちゃんです
2013.04.12 22:07 | URL | #- [edit]
さくらママ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、さくらママさん

今回も運勢のいい日を選んで、方角からラッキーナンバー、ラッキーカラーも揃えたんだけどな・・・
気合い入れ過ぎだったかもです
夏はリラックスして狙います、あははっ
2013.04.12 22:13 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、エグランティーヌさん

ぷっ、高級かつらって、ほらフォンティーヌとかイブっていう女性用のヤツです
私は毛が細くて貧弱なのでパーマを掛けられないのね
だから頭をふっくらとさせてみたいと夢見ているの
あれって結構高くて宝くじが当たったら、オーダーしたいと思っています
ちなみに夫は毛孔から3本生えている位、ふっさふっさです
2013.04.12 22:20 | URL | #- [edit]
pakaママ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、pakaママさん

一等は飛行機墜落より当たる確率が低いらしいです
でも必ず当たる人はいる訳だから、一縷の望みを掛けて買うのよね

pakaママさんちの散歩コースほどスケール大きくないけど、遊歩道があるので安心して散歩を楽しめます
歩道脇に近隣の人がお花をたくさん植えて育ててくれています
日本人はほんとうにお花が好きですよね
私も楽しませてもらっています
2013.04.12 22:26 | URL | #- [edit]
にこりん様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、にこりんさん

隠れ家マンション、夢だわぁ
家具やインテリアを考えているだけでワクワクしちゃいます
でも自宅に帰るのが面倒だから、200坪くらいの地所に自宅とその横に私の隠れ家を造るのもいいかもね
それで庭師に定期的に手入れしてもらって、一年中花いっぱいで暮らすのってどう?

一億でも叶う夢だから、当選者を増やしてほしいわぁ
2013.04.12 22:36 | URL | #- [edit]
KAGOME says... "サマージャンボ♪に期待しますか~(^W^)"
ゆまるさん♪こんばんは~^^

私もハズレちゃいました~(^^;)
お互いに楽しみは先に延びてしまいましたね~(^W^)

今度はサマージャンボですね!
今度こそ!当たりますように!(b^^)
2013.04.12 22:39 | URL | #- [edit]
KAGOME様へ says... "Re: サマージャンボ♪に期待しますか~(^W^)"
こんばんわ、KAGOMEさん

わかっていてもハズレると結構凹むよね
夢がシュルシュルしぼんでいくのが、悲しい・・
期待し過ぎだよね、アハハっ

よ~し、夏は私とKAGOMEさんで一等取りに行きましょう!
2013.04.12 23:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

