今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


散歩なう

Posted by ゆまる on   0 comments

今日はなんて麗らかな春らしい日よりなんでしょう

久しぶりに夫とのんびりワンコを連れてお散歩を楽しみました
009_20130324101839.jpg


鮮やかな黄色のレンギョウ、春の陽差しにとても映えています
007_20130324101840.jpg


家の近くのどの桜の木も満開、これでは入学式には葉桜になりそう、なんか寂しいね
018_20130324101839.jpg


我が家の女子も桜色のワンピを着ていますよ
017_20130324101838.jpg


グランドゴルフ場で・・ねぇ、私達も将来このお仲間になるのかなぁ、夫は笑っていただけ
019.jpg


野の花も咲き誇っていました どの花も可愛いね
page01_20130324101946.jpg


遊歩道脇ではカモさんがやはりお散歩中
012_20130324101838.jpg


無人販売に菜花がありました、春ですねぇ
013_20130324101837.jpg


スーパーの日曜朝市、どれもこれもお安いので私も並びました
016_20130324101948.jpg


これで480円です
020.jpg


ゆっくり歩いて1時間30分のお散歩でした

さてと、お天気も良いので久しぶりにお布団を干そうかしら?

夜はふっかふかのお布団で気持ちよく寝れそうです


最後まで読んでくださって、ありがとうございます ポチも頂けると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ブログ村 50代主婦


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

