今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


そろそろ当ててよ~…そろそろお願いしますよ~

Posted by ゆまる on   6 comments

グリーンジャンボのCM、上手いですね

真面目に生きてきた?私にビッグチャンス到来と、その気にさせられました


親兄弟を見送り、自身の長い闘病生活もすでに忘れ掛けているほどの過去になり

今はこうして穏やかな日々をおくれるのも、真面目に生きてきたご褒美のように思うのです
 
           でもでも

今まで購入したジャンボ宝くじ、いつも末尾しか当たらないのです

先日、占いで「最強の幸運日、くじ運強し」とありました

いくつか調べたら、どれも金運は絶好調でした

この好機を逃してなるものかと、占い通りに北東方面の宝くじ売り場へ

ラッキーカラーのブルーのハンカチを忍ばせ、ラッキーナンバー(1)の宝くじを20枚購入
001_20130309073004.jpg

♪ひたすら真面目に
♪ひたすら真面目に生きる私に
♪神様どうか 5億5千万当ててください~♪



最後まで読んでくださって、ありがとうございます ポチも頂けると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ブログ村 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

エグランティーヌ says... ""
ひたすら真面目に・・・・生きてるよ~
私も!
いいCMよね。
私が買わないでどうする?って思うもの。
2013.03.10 20:34 | URL | #- [edit]
むっちゃん says... ""
うふふ、気持ちわかる~(笑)
私は宝くじ、買わない人です。
3千円あったら、美味しい物食べようって人。
夫はせっせと買っています。
なので、夫が当たるのを 黙って待っています(爆)
2013.03.10 22:42 | URL | #VV74fF0A [edit]
KAGOME says... "ぷぷぷ(^w^)私も買ってます"
ゆまるさん♪こんばんは~(^O^)

宝くじを毎回買う度に「当たったら(会社)辞めてやる~!」と毎回、同僚に言ってます(^w^)
発表が出るまで夢が見られからいいですよね!(b^ー°)
2013.03.10 23:28 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、エグランティーヌさん

日本中の真面目さんがこのCMに希望の光を見出しているかもね
ヤダっ、ライバルが多すぎ~!
2013.03.11 00:27 | URL | #- [edit]
むっちゃん様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、むっちゃん

まっ、むっちゃんったら調子いいわねぇ
グルメのむっちゃんらしいわ
でも一番賢い方法ね
2013.03.11 00:31 | URL | #- [edit]
KAGOME様へ says... "Re: ぷぷぷ(^w^)私も買ってます"
こんばんわ、KAGOMEさん

私も当たったら世界一周に連れて行ってあげると、親友にいっています
うちのワンコには専用のドッグランでしょ
夫にはサイドカー付きのハーレーとおベンツを
私は絵本いっぱいの児童館を建てたいし
でも5億5千万って…多すぎない?
あははっ、ビンボー人の発想だね
2013.03.11 00:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

