今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


ヤッターヤッターヤッターマン

Posted by ゆまる on   6 comments

明日早朝に出張に行く夫

5時半には出掛けるので起きなくてもいいそうです、 すごくすごく嬉しい


夫は体内時計がお年寄りモードになっているので早起きです、私は・・出来れば起きたくありません

なのに毎朝6時きっかりに階下から「ゆまる~」とニワトリのように朝を告げます

以前は「ゆまる~、起きれるぅ?」でしたが、3回に一回は「無理そう・・」と言っていたら

いつの間にか「起きれるぅ?」は省略され、起きざるを得なくなりました

だって起きてお弁当を作らないと、お財布から昼食代千円を勝手に持っていくんです、ドロボー!


朝、夫が名前を呼ぶと、私は「は~い」と言っていたつもりでした

なのに夫が言うには、オヤジのようなケモノのような唸り声で返事をしていると言うのです

寝ながら習慣で嫌々返事しているせいか、低い声で「ウォーイ」と言ってるらしいんです

Aちゃんにこの話をしたら大笑いされました、失礼しちゃいます


タイトルから長々脱線してしまいましたが、明日はゆっくり7時30分まで寝ていようと思ってます

そして昼間はいつものように好きな事をして過ごし、夜は上寿司を買ってきて一人で晩酌です

365日一緒にいるので、たった一泊二日の一人暮らしでもワクワクしています

ついでに書きますが、私はヤッターマンのドロンジョ様一味が大好きでした


最後まで読んでくださって、ありがとうございます ポチも頂けると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ブログ村 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

KAGOME says... "朝はテンション低くなりがちですぅ(^^;)"
ゆまるさん♪こんばんは~^^

解りますぅ!その気持ち~^^
嫌いなわけではないけどずっと一緒と言うのも
自由があってないような感じがするんですよね~(^^;)
明日は(もう、今日ですね)自分時間を楽しんで下さいネ(b^^)

PS.ドロンジョ一味~面白かったですよね^^
2013.02.28 00:35 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ says... ""
今日は楽しんでることでしょうね。
夕ご飯は上寿司、いいなぁ(笑)

ドロンジョ様、なんとなく見ていたような気がします。
すっごく我儘なドロンジョ様に、なぜか子分がかわいそうなくらい従順だった、漫画よね。
ゆまるさん、かぶってきた~
2013.02.28 17:24 | URL | #rmrd4DVs [edit]
KAGOME様へ says... "Re: 朝はテンション低くなりがちですぅ(^^;)"
こんばんわ、KAGOMEさん

昼間はいつもと同じだったけど、夕飯の支度をしないのでのんびりです
でももう明日帰ってきちゃう・・・
もう少し一人でいたいなぁ

今日完成したので明日段ボール貰ってきたら発送しますね
2013.02.28 19:33 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、エグランティーヌさん

夕飯の支度しないってゴクラクです
でも鼻が詰まってお寿司の味がわかりませんでした
山へ行って花粉症をひどくさせたようです
がっかりよ、せっかく高いお寿司を買ったのに・・・

私がドロンジョ様で夫が子分?
当たり~!
2013.02.28 19:40 | URL | #- [edit]
むっちゃん says... ""
いいなぁ~1人って響きがもう最高。
内は不規則勤務のサラリーマン。
夜勤があると、眠ってる時間に働いてるから
毎日家にいるような気がする(^_^;)
昼勤務の日は、ホッと一息ですが 出張なんてないし。。
って、私がぼやいてどうする(爆)
2013.02.28 21:38 | URL | #VV74fF0A [edit]
むっちゃん様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、むっちゃん

いつも一緒にいるのですごい解放感でした
たった一泊二日でしたが、時々はリフレッシュのためにこうした時間も必要ですね
2013.03.01 11:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

