今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


困った、困った、どうしよう

Posted by ゆまる on   4 comments

今月になってブログ村にログイン出来なくなってしまって

ブログ村のサポートセンターと連絡を取り合って、何度もログインを試しました

教えてもらった通りに試しても、どうしてもログイン出来ないんです

そうこうしているうちにfc2もおかしくなってきたんです 誤作動ばかりするんです

新しいPCにした時、ブログ村もfc2もIDを変更して、どうもそれからおかしくなったようです

もう私にはどうしてよいやら、お手上げです

トラブルが起きても対応が出来ないのに、毎日PCを開き使いこなしているかのように錯覚している・・・


ブログ村はとうとう何も機能しなくなって、fc2も管理画面に入りにくくなってきて・・・

このままではブログの更新もいつまで出来るのか不安です

新たにブログを立ち上げて、最初からやり直しするしかないのかしら?

困った、困った、どうしよう・・・


最後まで読んでくださって、ありがとうございます ポチも頂けると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ブログ村 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

ちくちくHOUSE says... ""
あっ!ブログ村のバナーがなくなってる
やっぱりダメなんだ。
ゆまるさんのブログなくなってしまうのは寂しいです。
何とかなんないのかな??

お休みしてもず~っと応援してるからね。
復活がんばってね\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/
2013.02.19 08:49 | URL | #- [edit]
ちくちくHOUSE様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、ちくちくさん

応援、ありがとうね
今日データーを移行した業者に来てもらって見てもらう予定です
ブログ村のバナーは入れ忘れたので、いれておきました
無事直ると良いのですが・・・
2013.02.19 10:13 | URL | #- [edit]
むっちゃん says... ""
業者さんにデータ移行してもらってるんだ。
それなら、何とかしてもらえるかも。
だって、普通じゃ考えられない感じだしね。

業者さん、頑張ってくださいね~!
2013.02.19 15:01 | URL | #VV74fF0A [edit]
むっちゃん様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、むっちゃん

私,PCの知識ないよねぇ
業者の人は10分でログインしちゃいました
なんでも@マークが違っていたとか?
ブログ村に登録したIDとパスワードを私も入力したけど
ログイン出来なかったのに・・不思議です
2013.02.19 23:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

