今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


ずうずうしいヤツだと言われた

Posted by ゆまる on   8 comments

先週の土曜日の夜、晩酌の時のこと

安物とはいえ、一応バレンタインチョコをプレゼントしたのだから、ホワイトデーを匂わせてみたの

夫は一粒も食べてないし、嫁と孫の作ったチョコ以外は私が全部食べたのだから、それはないと言う

私は食べた食べないは関係ない、貰ったらお返しするのがマナーだと言ってやったんです

そしたら夫は「ずうずうしいヤツだなぁ、だったら今、現物支給するよ」と言って

何と、タコの様に口を突き出してきたんです 

ナニそれ?、いらんわ、そんなもん


もともと期待はしていなかったけど・・・

もうホワイトデーに何も欲しがりませんよ~ダ、言って損しましたわっ!


最後まで読んでくださって、ありがとうございます ポチも頂けると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ブログ村 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

エグランティーヌ says... ""
ゆまるさん、かわい~い
うちは、私が食べたいから買って、一様上げる形をとるけど、好きなだけ私のお口へ。
ゆまるさんちと一緒かな?
オサイフも私のものだし、主人にはお金ないの知ってるし・・・・
だから、欲しがることはできない関係です。

意外や意外、ご主人、やさしいから ゆまるさんにプレゼントあるかもですよ。
2013.02.17 21:16 | URL | #rmrd4DVs [edit]
むっちゃん says... ""
笑った~思わず大声出して笑った(笑)
ついでに夫に読んで聞かせてあげたよ^m^
「現物支給」って言うのが、私たちの世代を表してるよね(爆)
後は、だまって待っていようね。
きっと、いい事あるかもよ。
2013.02.17 22:32 | URL | #VV74fF0A [edit]
pakaママ says... "現物支給!"
『わ~嬉しい』v-413 なんてしたら
ご主人どんな反応をしたかしら~ なんて想像しちゃいました v-411

私も当日ご主人が覚えていれば:ゆまるさんが思い出させることに成功したら
きっと素敵なプレゼントの予感がします♪
楽しみですね~ (*^^)v
2013.02.17 22:38 | URL | #oVsgv5kc [edit]
KAGOME says... "(≧∇≦)"
ゆまるさん♪こんばんは~(^O^)

ダンナ様♪ナイスですぅ!(b^ー°)
ユーモアにとんだ方なんですね(*^o^*)
来月のホワイトデーが楽しみですね(^_^)v
2013.02.17 23:12 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、エグランティーヌさん

え~、私かわいくないですよぉ
あわよくばって思った私がばかでした(笑)
昨日は山へつるを採りに行って頑張ってもらったので
それがお返しだと思う事にしました
2013.02.18 06:50 | URL | #- [edit]
むっちゃん様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、むっちゃん

むっちゃんが「海老で鯛」と言っていたので、私も一応言ってみたんです
でも私の場合は海老どころかプランクトンくらいのチョコだったので
即答で却下されました
そのかわり日曜日に山へ行っていっぱいつるを採ってもらいました
お返しは労働奉仕でもらいました
2013.02.18 07:00 | URL | #- [edit]
pakaママ様へ says... "Re: 現物支給!"
おはよう、pakaママさん

ぷっ、いつも投げキッスしてきても手で掴んで、足で踏みつけて遊んでいます
ヒドイ嫁でしょ?
だから応じたら、びっくりしてひっくり返るかもね

もう何も貰えないと思ったので、昨日山へ行っていっぱいつるを採ってもらいました
こんな現物支給なら喜んで頂きます
2013.02.18 07:06 | URL | #- [edit]
KAGOME様へ says... "Re: (≧∇≦)"
おはよう、KAGOMEさん

普段は静かで大人しい人ですが、飲んでいると陽気になるようです
私はいつもふざけているので、夫の口におかずを押し込んでやりました
ホワイトデーは何もありませんよ、たぶん
今まで貰ったことないですもん、あはは
2013.02.18 07:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

