今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


何てついてない日なんでしょう!

Posted by ゆまる on   4 comments

今朝、歯を磨いていたら以前治療してもらった歯が欠けちゃいました

歯医者の予約をした時にテーブルの下に鉛筆を落し、拾おうとしたらテーブルに頭をしこたまぶつけ

目から火花が散りました、あまりの痛さに涙が出そうでした

大嫌いな歯医者に仕方なく行ったのですが、今日は応急処置で詰め物をしただけでした

次の予約は3月13日ですって、まだ一か月近くあります、とても憂鬱な気分です


明日来るパッチワークサークルの人たちの生地を買いに行きました

確か割引サービス期間だと思っていたら、火曜日で終わっていました、残念!

だらだらと先延ばしをして、すぐに行かなった私が悪いのです 自分に腹が立ちました


最後に家の近くのスーパーで買い物を、今日は二千円買うと200円割引のクーポンを使える日

しっかり二日分の食糧をカゴに入れレジに並んでいる間にクーポンを・・あれれ、見つかりません

仕方なくレジにカゴを預け、家に戻りクーポンを探したけど、どこにもありません

スーパーに戻ったらレジは長蛇の列、クーポンも使えず、時間も無駄にし、かなり凹みました

たった200円と思うかもしれませんが、みすみすお金を無駄にしたようで悔しくて・・・


今日は何てついてない日だったんでしょう!!

明日はいい事がありますように・・


最後まで読んでくださって、ありがとうございます ポチも頂けると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ブログ村 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

むっちゃん says... ""
あらあら、大変でしたね。
でも、それで済んで良かったと思いましょうよ。
って、他人事ならそう言えるのよね(汗)
ついてない日って、何故かありますよね。
私はって言うか我が家は、昨年ずっとついてなかったです。
でも~今年はきっと良い事が!と信じています。
明日はきっと、良い日になるよ(#^.^#)
2013.02.15 16:39 | URL | #VV74fF0A [edit]
レオママ says... "おさっし申し上げます。(ふふふ)"
ついてないのはレオママも同じ。
最近本当にろくな事が無い!

今日は久々に友達から電話があり長話をしてしまいました。
彼女も去年から車はぶつけられるは自分のお母様は倒れるは娘さんが3人目妊娠したのもつかの間流産の危機で1ヶ月も入院してその看病と暮れにやった乳がん検査に引っかかり今日再検査して何でもない事がわかったと本当に酷いことばかりだったと・・・
でも彼女がくれた年賀状で3等当たったのよ。
多分本当の当たり年だったのかも・・・

今日は今までの心配事がすべて良いように向かってきたので嬉しくて電話くれたんですって。
レオママは最低の日を過ごしているのに・・・
人生山あり谷ありですね。
ゆまるさんも今日は最低でしたね。v-12

お互い明日はいい日になるといいね。
2013.02.15 18:51 | URL | #- [edit]
むっちゃん様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、むっちゃん

大きな事故を思えば、これしきと思うしかありませんね
でもよくよく考えると原因は全て私にあるのかも・・

予防歯科も面倒でいかなかったし、そそっかしいので怪我をしやすいし
だらしがないので計画的に行動しないし・・・
言っていたらきりがありません
あはは、困ったもんです
2013.02.16 06:51 | URL | #- [edit]
レオママ様へ says... "Re: おさっし申し上げます。(ふふふ)"
おはよう、レオママさん

皆さん、大なり小なり理不尽な事に振り回されているのですね
もっとも昨日の私はほとんどが自分の責任なのですが・・・

そそっかしくて慌てんぼうの正確は直さないと、今に大ごとになりそうです
歳をとってからの怪我は治りがわるいものね
今も頭のたんこぶがズキズキしてます

レオママさんの気持ちが腐る事ばかりですが、止まぬ雨はなし、もうすぐきっと良い事ありますよ
2013.02.16 06:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

