今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


我が家のバレンタイン事情とチョコ川柳、ほのぼの編

Posted by ゆまる on   2 comments

今年の夫のチョコ獲得数は3個でした

左は私の安チョコ105円也、右下は仕事先の事務員さんから、そして右上は嫁と孫の合作チョコ
006_20130214182323.jpg

今年初めてお嫁ちゃんと孫のみまるちゃんから手作りチョコを貰った夫

もう嬉しくて嬉しくて、チョコは苦手で普段は食べないのですが

「美味いなぁ、甘いなぁ」とかじっていました、幸せいっぱいの顔です、良かったね、あなた


チョコ川柳、ほのぼの編です

今年から 本命チョコは 嫁と孫

手作りの 優しさ届き より甘く

支え愛 いたわり愛を チョコに込め


お粗末さまでした

p.s
私の舌がおバカなのかビンボー舌なのか、100円のビターチョコなかなかのお味

ホテルオークラの義理チョコより美味しかったですよ

でも一番美味しかったのは、お嫁ちゃんと孫の作ったハートチョコでした


最後まで読んでくださって、ありがとうございます ポチもお願いいたします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ブログ村 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

雪乃 says... "こんにちは"

旦那様、嬉しかったですよね

お嫁さんとお孫ちゃんからのチョコレート

愛がたくさん詰まってますもんね

美味しいですよね

チョコ川柳、読みながらニコニコしちゃいました

バレンタイン、たくさんの愛が届けられる日ですもんね

みんなが幸せな日になればいいなぁと思います







2013.02.15 14:12 | URL | #- [edit]
雪乃様へ says... "Re: こんにちは"
こんにちわ、雪乃さん

夫がチョコを食べたは何年振りでしょう
いつもは私が片づけ役でしたが、今年はハートチョコだけは食べていましたよ
2013.02.15 15:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

