今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


どなたか、教えてください

Posted by ゆまる on   8 comments

私はブログ村のリーストーナメントに参加しました

今年はちょっと積極的に生きてみたいと思ったのと、生活に張りがでるかな?と思ってね


でも結果を見る事が出来ないんです、ショックぅ・・

理由は突然ブログ村のマイページにログイン出来なくなってしまったんです

毎日マイページを開いていた訳ではないので、いつからログオフ状態だったのかもわかりません

正確にIDもパスワードも入力してもエラー表示が・・・えーどうしよう、オロオロ

仕方なくブログ村に連絡、そして教えて頂いた方法で再トライ、やっぱりダメでした

結果をブログ村に報告、でもその後の連絡がまだなんです


もしかしたらもう脱落しているかもしれないけど、結果を知りたくて

そこでお願いがあります、どなたか「見てきてあげる」と言う方がいらしたら、結果を教えてください


最後まで読んでくださって、ありがとうございます ポチも頂けると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ブログ村 50代主婦

私、どうなっているのかしら?
リース・リース・リースブログトーナメント - 雑貨ブログ村
リース・リース・リースブログトーナメント


Comment

ちくちくHOUSE says... ""
おはようございます。
私も気になってて
見方が分からなくて
これをコピーしましたが、結果は分からないですごめんね

第1回戦
只今、投票を受付中です。 18名による総当たり戦 13年02月09日 00:00 ~ 13年02月10日
23:59の間に投票に参加できます。
第2回戦
全8戦 13年02月11日 00:00 ~ 23:59の間に投票が行われます。
準々決勝戦
全4戦 13年02月12日 00:00 ~ 23:59の間に投票が行われます。
準決勝戦
全2戦 13年02月13日 00:00 ~ 23:59の間に投票が行われます。
決勝戦
全1戦 13年02月14日 00:00 ~ 23:59の間に投票が行われます

1回戦の結果は今日の23:59過ぎかな~って・・・ちがうかな??
私ゆまるさんに投票したから。
明日もするね。d(・∀<)
2013.02.10 09:13 | URL | #- [edit]
むっちゃん says... ""
あ、すでに貼り付けされてましたね。
私が見てきたのも、同じ物でした。
ログインしなくても見られるところにありました。
応援してますよ~!
2013.02.10 10:10 | URL | #VV74fF0A [edit]
ちくちくHOUSE様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、ちくちくさん

ありがとうね
でも今気が付いたんだけど、まだ1回戦やっているのね
明日から2回戦だったのね
私ってほんとそそっかしくて、恥かしくなります
応援もありがとうね
すごく嬉しいです
2013.02.10 13:23 | URL | #- [edit]
むっちゃん様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、むっちゃん

ありがとうね、むっちゃん
私もポチしたら、ホント、トーナメントページが開きました
残念ながら対戦は見る事は出来なかったけど
勝ち残っているといいなぁ

このおっちょこちょいの性格直さないといけませんね
2013.02.10 13:33 | URL | #- [edit]
レオママ says... "頑張って"
ゆまるさん今日はコメントありがとうございました。
ゆまるさんの気持ち本当にうれしかったので少しですがお返しの気持ちです。

リーストーナメントあけられましたか?
ゆまるさんの最後のリーストーナメントとある所クリックしたらすぐ開きましたよ。
まだ一回戦結果でてないですよ。
レオママもポチッしておきますね。
レオママもいくつか参加してるんですよ。
2013.02.10 23:19 | URL | #- [edit]
pakaママ says... ""
こんばんは。
私も毎日応援に来ますね (*^^)v

みまるちゃんの発育ぶりにビックリです!
しっかりして来ましたねー 日々成長ですねv-352
赤ちゃん時代は1分の濃度が違う気がします。
私も時間を大切にしなくては。

ご主人様 お休みを取れましたか?
こちらではインフルエンザだのノロウィルスだのが流行っていますが
体力があれば跳ね返すことが出来ますもんねv-91
ごゆるりと休日をお過ごしくださいませ♪
2013.02.11 00:00 | URL | #oVsgv5kc [edit]
レオママ様へ says... "Re: 頑張って"
こんばんわ、レオママさん

もうね、早速柿の種食べてます
ありがとうございました

レオママさんもトーナメントに参加しているのね
何かしら?
私も見てみたいです、でもログインしないと応援も出来ないんです
早くブログ村にログインしたいです
でもなんか私を「なりすまし」と勘違いしていて、ログイン拒否しているみたい
もうちんぷんかんぷんです
2013.02.11 00:22 | URL | #- [edit]
pakaママ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、pakaママさん

応援ありがとう、嬉しいです!

みまるちゃんね、出産前に心配していたことがなくなりました
もう安心していられます
pakaママさんにもいろいろ相談に乗ってもらって、随分励まされました
ほんとうにありがとう!

夫も日曜日は好きな事をしてのんびりしていました
また今日からバリバリ適度に頑張ってもらわねば!
2013.02.11 00:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

