今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


小さな命だけど

Posted by ゆまる on   6 comments

初孫のみまるちゃんです 最近は ばぁばが作ってあげた指人形がお気に入りだそうです
IMG_4516.jpg

月日の経つのは速いですね もうすぐ1歳2か月です まだまだか弱くて小さな命です 

でも私にとってかけがえのない、大きな大きな命です

心が癒され 明日の希望になり 生きる糧です


今度会ったら指人形のお歌をばぁばが教えてあげますね

♪この指、赤ちゃん よちよちあかちゃん

ウマ ウマ ウマ ウマ アブブブブブブ おはなしする♪

みまるちゃんとおんなじだねぇ


最後まで読んでくださって、ありがとうございます ポチも頂けると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ブログ村 50代主婦

今年は何でも臆せずトライしようと思い、リーストーナメントに参加しました、
↓総当たりの第一回戦の投票が開始されました、私は勝ち残れるかしら? ドキドキのワクワクです
リース・リース・リースブログトーナメント - 雑貨ブログ村
リース・リース・リースブログトーナメント

スポンサーサイト

Comment

エグランティーヌ says... ""
みまるちゃん、かわいいわね~
そして、なかなかしっかりしたお顔で、賢そうね~
これからが楽しみだわ。
指人形(軍手?)と比べて、ちっちゃなお手てで、
これもかわいい!
ご主人もみまるちゃんに会って、疲れが吹っ飛ぶといいわね。
そんな甘い疲れじゃないのかなぁ・・・・
2013.02.09 20:41 | URL | #- [edit]
トトママ says... ""
ゆまるさん、こんばんは


みまるちゃん、また顔が変わりましたね。
成長が楽しみですね。

私もいつか、ばあばになれるかしら?
そうしたら、何を作ってあげたら喜ぶか・・それも楽しみにしてなきゃね。
リーストーナメントね・・ガンバ!
2013.02.09 21:29 | URL | #WJq1.QhE [edit]
レオママ says... ""
しっかりしたお顔になりましたね。
可愛くて仕方ないのよくわかります。
見てるだけで幸せですものね。
バァバの作ってくれるおもちゃは何よりも最高のプレゼントですよ。
ゆまるさん、目じりさがったまんまですよ~(ふふふふ)
リーストーナメント頑張ってね。
2013.02.09 23:00 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、エグランティーヌさん

みまるちゃんは私たち夫婦の希望の星です
成長を楽しみに長生きしたいものです

夫は何とか持ちこたえました(笑)
一段落ついたのか、表情も幾分明るく見えます
ご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした
そして温かなお気持ち、とても嬉しかったです
ありがとうね
2013.02.10 08:25 | URL | #- [edit]
トトママ様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、トトママさん

トトママさんのばぁばぶり、想像できます
「まったくぅ」と言いながら甲斐甲斐しくお孫さんのお世話をするのではないかしら?
トトママさんは優しいからいいばぁばになれますよ
2013.02.10 08:27 | URL | #- [edit]
レオママ様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、レオママさん

こんな軍手で作った手袋人形でもおもちゃになって、嬉しいわ
なんでも売っている時代だけど、手作りは味わいがありますよね
これからみまるちゃんのために、ばぁば、頑張っちゃうんだろうなぁ
2013.02.10 08:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

