今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


ど~でもいい、くだらない記事

Posted by ゆまる on   4 comments

これはどうでもいい記事なので、興味のない方はスルーしてくださいませ

私は柿ピーがすごく好きです

ブランドにはこだわりません、これは一袋100円のセール品ですが美味しくいただいています
004_20130129145547.jpg


私はお酒も好きです ビール、日本酒、焼酎、ワイン等々、なんでもござれです

でも柿ピーを食べる時はビールに限ります

いえ、柿ピー食べたさにビールを飲むこともあるくらいです

柿ピーが好きすぎて、柿ピー依存症とか柿ピー中毒になっているのかもしれません

お米は食べない日もありますが、柿ピーは毎日小袋を1~2個、必ず食べます

もう何十年も「ダイエットするぞ」と叫びまくっていますが、柿ピーは止められないんです

夫にはいつも「菓子は太るから止めれば?」と言われているんだけど

柿ピーを止める位ならダイエットを諦めます(と言ったら夫はバッカじゃんと・・ほっといて!)

ピリ辛の柿の種をポリポリ、香ばしいピーナッツをコリコリ、ビールをグビグビ、たまらんなぁ~


と、ここで誤字脱字のチェックで読み返したら、自分が思っていた以上にくだらない記事でした

でももうここまで書いちゃったし、ポシャるのは書いた労力を無駄にすることになるしなぁ・・・

どうしようかなぁ・・・まぁ、いいかぁ、載せちゃお~っと!


最後まで読んでくださって、ありがとうございます 
こんな記事で厚かましいのですが、ポチも頂けると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ブログ村 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

KAGOME says... "私も好きです(*^o^*)"
ゆまるさん♪こんばんは~(^O^)

柿ピーって、食べ始まるとついつい手がのびて止まらなくなりますよね(^w^)

マツケン♪の柿ピーも食べた事ありますぅ~(^_^)v
2013.02.02 19:43 | URL | #- [edit]
レオママ says... "柿ピー"
柿ピー好きな人結構いますよね。
去年新潟に行った時柿ピー専門店みたいなところに寄ったんですがでかい柿ピーとかわさび味とかチョコ味とか凄い種類あるんですよね。

残念ながらレオママは歯があまり丈夫ではないのでおせんべい類はあまり食べられないんです。
ピーナッツも食べ過ぎると歯が浮いちゃってご飯も食べられなくなってしまうんです。
まるでお婆さんですよね。v-12

それにもち米でできた物は胸焼けしちゃうし・・・なんだかね~
でも自分はこれが好きって言うものあるっていいね!
レオママは特にないかも・・・
2013.02.02 21:06 | URL | #- [edit]
KAGOME様へ says... "Re: 私も好きです(*^o^*)"
こんばんわ、KAGOMEさん

メジャーは亀〇の柿ピーですが、私はどれでも好きです
好きすぎて、ついこんなくだらない記事を書いちゃいました
お恥ずかしい・・・
2013.02.02 22:17 | URL | #- [edit]
レオママ様へ says... "Re: 柿ピー"
こんばんわ、レオママさん

そうなんです、柿ピーファンっているのよね
この記事を書くきっかけが友達と話していたら
彼女も柿ピーが大好きだってことがわかったからなの
どうってことないけど、私みたいな人がいてちょっと嬉しくなって
こんなくだらない記事を書いちゃいました
2013.02.02 22:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

