今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


今年初の〇〇

Posted by ゆまる on   8 comments

新年 明けまして おめでとうございます

夫と二人で迎えた新年は少々寂しさを感じながらも、気が楽と思う気持ちもありの元旦でした

今夫は箱根駅伝を、正月らしく朝からうつらうつらしながら観ています

私はすることもなくぼんやりしていたら、久々に575がふわふわ漂ってきました


出来の良し悪しは別として今年初の575、記録しておきましょう


百円であれもこれもに神苦笑

第二章「子はかすがい」が孫となり


夫言う、今年も宜しく まかしとけ


最後まで読んでくださって、ありがとうございます  今年もポチしてちょうだいな
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

あめり says... ""
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

3作目・・・夫いう、、、まかしとけ!には
座布団1枚、否、3枚かなあ・・・
ゆまるさん、頼もしいダンナ様で幸せですね!
私までうれしくなっちゃった。。。
2013.01.02 22:25 | URL | #- [edit]
ロマンハート says... ""
ゆまるさん、あけましておめでとうございます。
すばらしい575が出来ましたね!
そうそう!・・・ふわふわ漂ってくるんですよね!
私も、それを大事にしています。
お体、お大事に・・。
今年も宜しくお願い致します。
2013.01.03 08:21 | URL | #- [edit]
KAGOME says... "今年も宜しくお願いします(^o^)/"
ゆまるさん♪明けまして おめでとう御座いますm(_ _)m
今年も宜しくお願いします(*^o^*)

575お見事です!(b^ー°)
今年も優しいご主人様と二人三脚で頑張って下さいねo(^-^)o
我が家も頑張りますぅ~(^O^)
2013.01.03 20:15 | URL | #- [edit]
レオママ says... "575"
ゆまるさん、今年もよろしくお願いします。

新年早々頭さえてますね。

うつらうつらしてても頭の中は回転してるなんてすごいじゃないですか!

今年も旦那様とバトルしながら楽しい575発表してくださいね。

なるほどとおもい見てますから!
2013.01.04 01:27 | URL | #- [edit]
あめり様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、あめりさん

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします
川柳はもう何でもありなので敷居が低く
575の知識はありませんが、これからも長く楽しんでいこうと思っています

うちのダンナは頼もしいとこもあるけど
空振りも結構あるんだよねぇ、アハハ
2013.01.04 07:26 | URL | #- [edit]
ロマンハート様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、ロマンハートさん

新年あけましておめでとうございます
こちらこそ今年も宜しくお願い致します

ロマンハートさんに褒められるとお世辞でも嬉しいです!
ロマンハートさんの短歌には遠く及びませんが、こうして自己流でも楽しめるので
これからもぼちぼちと続けていきますね
2013.01.04 07:30 | URL | #- [edit]
KAGOME様へ says... "Re: 今年も宜しくお願いします(^o^)/"
おはよう、KAGOMEさん

明けましておめでとうございます
こちらこそ宜しくお願い致します

今年もKAGOMEさんのオチャメで飾り気のない素直なブログを楽しみにしています
私もご主人のチャレンジを影で支えるKAGOMEさんを見習わなくては、です
2013.01.04 07:35 | URL | #- [edit]
レオママ様へ says... "Re: 575"
おはよう、レオママさん

こちらこそ今年も宜しくお願い致します
作ろうと意気込んでいると全く言葉がまとまらなくて
ぼんやりしているといろんな言葉が連なって出てくるんです

今年はなるべくバトルしないで穏やかにいきたいものです
でも・・たぶん・・ドンチャンやるでしょうねぇ・・・
2013.01.04 07:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

