今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


長嶋ジャズドリームとなばなの里

Posted by ゆまる on   11 comments

ブログの更新、なんか久しぶり

実は月曜日、火曜日と体調を崩し寝込んでいました

日曜日に遊びに行って来たのですが、遊んだあとでホント良かった!


日曜日はバスツアーで長嶋ジャズドリームのアウトレットと

なばなの里のイルミネーションに行って来ました

いつも一緒に旅行へ行く友人夫婦、4人ともノンベイさん、目的地に着くまで大宴会で盛り上がって

私は味のしみ込んだおでんを持参、ビールも日本酒もススム、ススム(笑)



アウトレットでは珍しく懐ほっかほかの夫が、何でも好きなものを買ってくれると!!

「シャッチョさん、アレ買って~、コレ買って~」

ベージュにラメの入ったすとんとしたワンピ
011_20121219073748.jpg

帽子大好きオバサンなのでニット帽も買って貰っちゃった、こんなの欲しかったの
001_20121219073749.jpg

孫のみまるちゃんにはファーストシューズを、22日に帰ってくるから楽しみよ
012_20121219073748.jpg

欲張りな私はもっともっと欲しいものがあったけど、残念ながら時間が・・・また来たい!

そうそう長嶋ジャズドリームの駐車場で、私たちの乗っていたバスと乗用車が接触

乗用車に非があるんだけど、事故は大きいほうが責任重くなるんだとか

運転手さん、災難でした


なばなの里ではダイナミックなイルミネーションを楽しみました
page_20121219073749.jpg


今年はテーマが「自然」、ちょっと漠然とし過ぎて、キレイだったけど去年のほうが良かったかな
page_20121219080111.jpg


一緒に行った友人とも話したんだけど、夫婦仲良く穏やかに過ごしていきたいね、って

日頃は慎ましやかな生活をしながらでも、たまには美味しいもの食べたり、遊びに行ったり

ささやかだけど、それで充分幸せ

贅沢は言い始めたらきりがないものね、身の丈に合った人生を楽しんでいけたらいいね


ps
コメントを頂いてもお返事も遅く、皆様のブログ訪問も今が一番忙しいのでままなりません
不作法でごめんなさい


最後まで読んでいただき、ありがとうね  ポチっと応援もお願いね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.19 12:43 | | # [edit]
エグランティーヌ says... ""
先日テレビで「なばなの里」のイルミネーションが世界一綺麗って言ってましたよ。
ドイツや、ニューヨークを抜いてたのにはびっくり。
そんな場所に行って来られて、仲良しご夫婦で、お友達と飲みながら(ここ高得点)そして、お買いものして・・・最高ね。

素敵な帽子見つけましたね。
その時着てるチェックのも明るくて素敵です。
2012.12.19 18:08 | URL | #rmrd4DVs [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.19 21:44 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.19 22:35 | | # [edit]
むっちゃん says... ""
体調はもうすっかり良くなりましたか?無理のないようにしてくださいね。
アウトレットは大好きです。年に数度、私の所だと滋賀県に行きます。
買うものなくても行くことあって、高速代損した~って思うけど
見てるだけでも楽しいしね。
ワンピと帽子、好みが見つかって良かったですね。

なばなの里はまだ行ったことがないです。関西からもツアー沢山ありますが
どうもチャンスがありません。
2012.12.20 10:30 | URL | #VV74fF0A [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.20 20:35 | | # [edit]
レオママ says... "元気ですか?"
ゆまるさんお体は大丈夫ですか?
毎日忙しくしてるから疲れがでちゃったのね。
お互い無理はきかない年ですよ。i-182

先日は素敵なオーナメント有り難うございました。
ゆまるさんの住所が書かれてなかったので教えていただけますか?
私なりの心ばかりのお礼もしたいし。
前に教えて頂いたのにしまいすぎて見つからなくなってしまいました。ごめんなさい。  よろしくね。

シャチョサン、アレ買って、これかって・・・は効いたみたいですね。
それともお酒が入って気分よかったのかな?
かわいい帽子と気安そうなワンピよかったね。
菜花の里ってテレビで見ましたが本物はやっぱりきれいでしょう。
楽しいバスツァーでよかったね。
2012.12.20 21:40 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.21 16:30 | | # [edit]
エグランティーヌ様へ says... "Re: タイトルなえし"
こんばんわ、エグランティーヌさん

そうなんだぁ、なばなの里のイルミネーションってすごいんだね
日本一どころか世界一とは!

この帽子、あるスポーツメーカーの品で軽くて暖かですごく気にいりました
自腹では高いので買わないけどね、アハハ

私こそ丁寧にお返しをしていただき、感謝です
互いに花好き、これからも温かな交流をしていきましょうね
2012.12.21 18:29 | URL | #- [edit]
むっちゃん様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、むっちゃん

ご心配をおかけしました
もうすっかり回復しました

私もアウトレット大好き!
見ているだけで楽しいよね
自腹だと買えないような高額な品を買ってもらいました
いつも夫の懐がホッカホカだといいのにね

毎年なばなの里へイルミネーションを見に行ってます
毎年変わるので飽きません
女の人は幾つになってもファンタジーには心が躍りますね
2012.12.21 18:34 | URL | #- [edit]
レオママ様へ says... "Re: 元気ですか?"
こんばんわ、レオママさん

無事届いて安心しました
エプロンは一月ね
遅くなっちゃうけどやっぱり直して渡したいから

お礼なんて気を遣わないでね
落ち着いたらブログ訪問させてね
2012.12.21 18:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

