今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


即日完売、お礼申し上げます

Posted by ゆまる on   3 comments

おはようございます

今、富士山を見ましたら、朝日に染まり光り輝いていました

私は荘厳な富士山を見ると、今日一日が楽しく無事に過ごせますようにといつも手を合わせます


昨日アップしました正月飾り、完売しました

もっと見たいとのリクエストにお応えして、今日も3点アップします

これからブログ更新時に3点ほどづつ、アップ予定です

①ピンクのプリザーブドの薔薇を使ってあります
001_20121213072018.jpg


②稲穂を均等にたっぷり垂らし、ドライの濃いピンクのバラをたくさん挿してあります
003_20121213072018.jpg


③濃い赤のプリザの薔薇を挿して、シックに仕上げました
002_20121213072534.jpg


昨日、お飾りを作りながらTVから流れる声に手が止まりました

内容は「辛い時こそ、笑う」ということだったのです

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる

苦しい時、辛い時、困った時、笑い飛ばして難を追い払ってしまおうと言っていました


例えばお金がない、それは良かった、無駄使いしなくて済む

痩せられない、それは良かった、エネルギーを体内に蓄えていると思えば良い(私の事よ)

逆境を逆手に取り、ポジティブに逞しく生きる

くよくよしていたら新たな一歩を踏み出せないと言っていました


私も最近ちょっとね…落ち込むことがあって・・・

でもどこかで吹っ切らなくてはと、思っていたの

今朝は、新たな一歩を踏み出せそうな気分です


ps
最近気ぜわしく生活をしていて、皆様のブログになかなか訪問が出来ません
一段落して落ち着きましたら、ゆったりした気持ちで訪問させてもらいますね


最後まで読んでくださってありがとう!、ポチっと応援もお願いね
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.13 08:42 | | # [edit]
鍵コメ様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、鍵コメさん

いつもたくさんの注文くださり、ありがとうございます
PCの具合が悪いとやきもきしちゃいますね
発送は同じ住所でいいのかしら?
またPCのご機嫌の良い時にご連絡くださいな
2012.12.14 07:54 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.15 09:10 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

