今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


クリスマスプレゼント結果発表です

Posted by ゆまる on   4 comments

今日はなんて寒い朝なんでしょう

ゆまる地方では真冬でもあまり張らない氷が張っていました、Oh~、ブルブル!


先日開催しましたクリスマスプレ企画に大勢の方のご参加、ありがとうございました

①と②は応募者ゼロだったので、いわき市のてんしのほほえみさんに送らせてもらいます

他は応募者が複数人いらっしゃいましたので、夫にあみだくじを作ってもらい決めさせて貰いました

③は応募者4名、当選者むっちゃん

④は応募者2名、当選者ひらりんさん

⑤は応募者3名、トトママさん

⑥は応募者4名、リンゴママさん

今回漏れてしまった方たちにお詫び申し上げます

次回開催する時は今回外れてしまった方を優先させてもらいますね

当選なさった方は鍵コメかメールにて送付先をご連絡くださいませ


この数日販売に出掛けていたり、おはなし会があったりと忙しく過ごしていました

家でのんびりとゆったり(本当はグダグダしているだけ)過ごしているのも好きですが

人と関わる事が日頃あまりないので、販売を通していろんな人とお話が出来て刺激的でした

また今日からお飾り作りに追われる日々です

趣味で得たお金はまた趣味に還元します

得た利益で布やガーデニング用のお花やアレンジの材料を購入します

布やお花の事を思うと心がワクワクします

そんな思いを励みに、年内はお飾りをガンガン作っていこうと思っています

本日、ヤフーオークションにnicoanri0712で正月飾りを出品しました

興味のある方は是非ご覧くださいませ

カテゴリーは花→ドライフラワー→リースです


最後まで読んでくださってありがとう ポチっと押してもらえるとうれしいな
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.10 16:41 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.10 19:42 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.10 23:28 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.10 23:30 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

