今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


プレ企画開催します

Posted by ゆまる on   10 comments

今日は気持ちのよい朝でした

寒すぎず、暖かくなりすぎず、ワンのお散歩も爽やかな気持ちで楽しめました


横着者の私がブログを4年半も続けているなんて、自分でも信じられないんです

文章も考えるのが苦手な私、皆様が訪問して下さるから、こうして拙いながらも綴っていられるんです

皆様が訪問して下さり、コメントでの交流も楽しく、そして継続の励みになっています

またどこのどなたが押してくださっているのかわかりませんが、ポチ応援にも後押しされています

こうして長くブログを楽しむことが出来るのも皆様のおかげだと感謝しています


日頃の感謝の気持ちをささやかですが、クリスマスプレゼントという形でお礼をさせてね

趣味のハンドメイドを11月から少しづつ作り貯めました

お気に入りの作品がございましたら是非この企画に参加なさってくださいな


①クリスマスオーナメント、縦30×横20
003.jpg


②クリスマスオーナメント縦30×横20
004.jpg


③クリスマスオーナメント縦30×横20
005.jpg


④お正月飾り縦30×横25
001.jpg


⑤トピアリー縦25×横12
006.jpg


⑥木の実のリース直径25
002.jpg


ご希望のお品がありましたら下記メールか鍵コメにて応募なさってね

naohiro@rx.tnc.ne.jp


期限は今週の土曜日までと致します

もしも一つの作品に複数の応募がありましたら、公正な方法で抽選となるかもしれません

ご理解くださいね

最後まで読んで下さり、ありがとうございます ポチっと応援もお願いね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.05 15:55 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.05 16:42 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.05 19:06 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.06 09:53 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.06 14:37 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.07 01:22 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.07 08:48 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.07 09:37 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.08 13:57 | | # [edit]
エグランティーヌ says... ""
嗚呼、私、どうかしてた・・・・
たまたま、見逃しておりました。
土曜日までだったんですね・・・・・
残念無念。
余るわけないけど、余ったら・・・いや、そんなはずないけど、お正月のお飾り、ステキですね。
2012.12.09 20:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

