今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


自治会の趣味展に参加して

Posted by ゆまる on   0 comments

今朝は冷え込みもなく気持ちの良い朝です

この時期のワンの散歩に着る服っていつも悩みます

だって家を出る時は寒くても、歩いているとポカポカしてくるんだもの

今朝は次男がペルーで買ってきてくれたストールを羽織って行きました



木金とペガサートさんで販売させてもらい、土日は自治会館の趣味展に参加させてもらいました

a03761_20121119090417.jpg


a03771_20121119090416.jpg


このほかにも写真、絵画、書道、菊など、大勢の方の力作を見る事ができました

私も夫とパッチワーク作品を少し、それとリースとプリザのアレンジを出品しました

ご近所さんでも知らなかったのですが、大きな賞をとられた方がいたりするものなんですね

そして作品を出されているのは60代70台の方が大半で、私は「若い」と言われちゃいました(笑)


シルバーパワーは元気いっぱいです

毎日朝早くから大勢のジイ様バア様が、公園でグランドゴルフを楽しんでいます

私もいつまでも趣味やスポーツを楽しむ人生を歩みたいなぁと思ったのでした、チャンチャン


最後まで読んでくださって、ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

