今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


楽しい思い出が台無しに・・

Posted by ゆまる on   8 comments

今日はなんて気持ちの良い晴天なんでしょう 温かくてたっぷり注いだ陽射しもキラキラしています

昨日と変わってくれれば良かったのにな

昨日は友人夫婦、娘のMちゃんとその子Tちゃんと私達夫婦で山梨県早川町へ


そば祭りと紅葉を楽しみました、陽射しがあれば紅葉も光り輝いて、もっと綺麗だったでしょう
a03711.jpg


Tちゃんは孫のみまるちゃんと丁度一年違い、来年の今頃はみまるちゃんもこんな感じかな
a03712.jpg


この日は早川町の温泉は全て無料、私達もゆったりと温泉を楽しみました
a03713.jpg


温泉から出ようと下駄箱に行ったら

え~っ、なになに?、どうゆー事?、私の靴がないんです

誰かが自分と似た靴を間違えて履いていったのか?、でもそれらしい靴は残っていないし・・

放送もしてもらいましたが、とうとう見つからずじまい!

仕方ないので写真のサンダルを温泉から貰い、この格好で帰ってきたんです

ショック~!そして腹立たしい!、 こんな経験は初めてです

私の靴を持っていってしまった人はこれからも私の靴を平気で履くのかしら?

悪い事をすると今にバチが当たるぞ~


最後まで読んでくださって、ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

きっしぃ says... ""
災難でしたね~(TωT)
そんな事が現実に有るんですね~(-"-;A
今頃、気付いて慌てているのかも・・・

ゆまるさんの靴が素敵だったから
わざと間違えた・・・(→o←)ゞ
2012.11.12 20:44 | URL | #- [edit]
レオママ says... "何それ~"
酷いね~
許せないよね。
まちがえたならきずいてもどってくるでしょう。
来ないって事はわざとですよ。
他に余った靴はなかったの?
だとしたらわざと持っていったんだね。
許せないわ~~~!もし犯人がわかったらよ、チョー文句言ってやりた~い。v-12
ゆまるさん 災難だったね。
2012.11.12 23:05 | URL | #- [edit]
pakaママ says... ""
ご無沙汰でした(^^ゞ
慌ただしい帰省だったので今日は休日気分で過ごしました。

靴の盗難?紛失?は残念でしたv-356
似たような靴を普段使っている人が間違えたのかも知れません・・・
そんな事があるとやっぱり鍵付ロッカーが必要だと考えてくれたかもしれませんね。

クリスマスオーナメントも可愛いものが沢山出来ましたね~v-352
あっと言う間に来月になりそうですv-356
2012.11.12 23:41 | URL | #oVsgv5kc [edit]
あめり says... ""
せっかくゆったり、まったり、楽しんだのに~
悔しいわねえ、、、
いつかバチがあたるよ!きっと・・・

温泉、小さな旅にいい季節ですよね
この時期が大好きです!
来年はみまるちゃんを連れて、ご一緒できるね。。
楽しみでしょ!!
2012.11.13 09:00 | URL | #- [edit]
きっしぃ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、きっしぃさん

私の靴を持っていった人、たぶん確信犯です
だって似たような靴は残っていなかったもの

新品でもなく高級なものでもないのに・・・
持って行く価値あるのかしらねぇ
2012.11.13 13:59 | URL | #- [edit]
レオママ様へ says... "Re: 何それ~"
こんにちわ、レオママさん

靴はいっぱい下駄箱にあったけど、どれが余った靴なのかわからなかったの
夫と随分女の人の足元を見て探したけど、ダメだった
きっと持ってすぐこの場を離れたんでしょうね
もう、悔しい!
いくら安物の靴でもなければこんなサンダルで帰ってこなくてはいけないんだものね

でもね夫が可哀想だと言って、靴を買うようにと一万円くれましたよ
なんだか得しちゃいました
2012.11.13 14:04 | URL | #- [edit]
pakaママ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、pakaママさん

お疲れになったでしょう
少し気持ちが落ち着くまでゆっくりお過ごしください
でも仕事をバリバリしている方が精神的に楽かしら?
体調だけは崩さないよう、ご自愛くださいね
2012.11.13 14:07 | URL | #- [edit]
あめり様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、あめりさん

この日は曇天で非常に冷えていて、午後には雨まで降ってきて・・・
この便所サンダルですっかりアンヨが冷え切りました
まったくあんな安物のブーツを持っていって、どうするのかしらねぇ

私は夫から貰った一万円でもっといいブーツを買いますね
2012.11.13 14:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

