今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


掘り出し物

Posted by ゆまる on   10 comments

今朝は雲ひとつない晴天 お日さまもキラキラ輝いています

昨夜私が鍵を壊した事を夫に話しました

何故直ぐに言わなかった理由も・・・車の事になると人が変わったようになるのが嫌だからって

夫は「わかったよ、気をつけるよ」と、プッ、どうだか?

???私が謝るはずが夫が反省??? いつも巧みな話術で問題をすり替えてしまう私です




先日も家の近くの100均をいつものように目的もなくブラブラ

そしたら雑貨屋さんで売っていそうな大きな籐のかごをめっけ!
dry00231.jpg


思わず店員さんにこれも100円?と確認  そうだと言う

興奮して私が嬉しさマックスの時にするお馬さんのいななきを、心で何回もしたのです

ヒヒーン ヒヒーン ヒヒーン

たった2個しかなかったので、欲深い私はもっとないかと

すると隣の同じ経営の花屋さんからまた二つ持ってきてくれたのです
dry00241.jpg


仕入れは千円くらいだったけど、余ったので100均に出したというのです

やったぁ、やっぱりね、私って、ついてるぅ!


30cmもある大かごなので木の実もいっぱい入れて、こんなアレンジを作ってみました
dry00251.jpg


今月予定している即売会にだそうかなぁ、売れるかなぁ
dry00261.jpg



最後まで読んでくださって、ありがとうございます ポチっと応援してね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦


Comment

KAGOME says... "私も欲しいナ~(*^o^*)"
ゆまるさん♪こんにちは~(^O^)

ダンナ様に叱られなくて良かったですね(*^o^*)
さすが!ゆまるさん♪(^w^)

‥写真の籠良いですよ~(^_^)v
創作意欲が思わず湧きますよね(*^o^*)
絶対、売れますよ~!(b^ー°)
2012.11.04 11:57 | URL | #- [edit]
pakaママ says... ""
素敵な籠でv-343
即売会も楽しみですね♪
鍵の件も一件落着で良かったデス (^_-)-☆


2012.11.04 23:11 | URL | #oVsgv5kc [edit]
レオママ says... "素敵なカゴ"
昨日の記事へのコメ欄がなんどやっても開きませんでした。
今日はコメ入れられました。良かった。

鍵の件旦那様とうまく話せてよかったね。
少しは反省しておおかみ止めてくれるかな?

カゴですがさすがゆまるさん。
たぶんレオママだったら何も捜索意欲ないから見過ごしていると思いました。
あっと言う間に作れるすごさ。
やっぱすごい。
かわいいからすぐうれますよ。
2012.11.05 01:07 | URL | #- [edit]
さくらママ says... ""
30㎝も有るんですか!
かなりの大きさですね!

アレンジ素敵です!
これ売れますよ!きっと!!
私ほしぃ~!
2012.11.05 07:12 | URL | #JooLlkJg [edit]
にこりん says... ""
うわ、すごい巡り合いですね
こんないいもの手に入れるのって
ある種、才能ですよ~~!

でももし
私が買ってもこれほど
センスよく使えないもん・・(´_`。)

さすが、ゆまるさん
すぐ売れちゃいそうです♪
2012.11.05 07:42 | URL | #- [edit]
KAGOME様へ says... "Re: 私も欲しいナ~(*^o^*)"
こんにちわ、KAGOMEさん

白いカゴなので飾り栄えがするようです
実物の方が豪華に見えます

皆さんに褒めてもらったので、即売会に出品しますね
2012.11.05 11:03 | URL | #- [edit]
pakaママ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、pakaママさん

15日から4日間即売会をするんです
この時期しか働かないのでいっぱい売れると嬉しいのですが・・
2012.11.05 11:05 | URL | #- [edit]
レオママ様へ says... "Re: 素敵なカゴ"
こんにちわ、レオママさん

どうもFC2の具合が悪いようで、ご迷惑をお掛けしました
夫の変身ぶりはもううんざりです
穏やかな性格が一変しちゃうんだもの
イヤになります

さっき残りのかごもアレンジ作りました
とっても素敵だと自分では思うのですが
お客さまはどうでしょう?
ドキドキです
2012.11.05 11:09 | URL | #- [edit]
さくらママ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、さくらママさん

かなり大きくて見栄えのするかごを100円で4個もゲットです
15日から即売会をやるので持って行こうと思っています
売れるといいなぁ
プッ、売れなかったらさくらママさんに、ディスカウントするから買ってもらおうかしら
2012.11.05 11:12 | URL | #- [edit]
にこりん様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、にこりんさん

殆ど毎日覗いていて、良かったです
よく行くスーパーと並んでいるので、いつもぶらぶらしていて
おかげで素敵なカゴを買えました
即売会で売れると嬉しいな
2012.11.05 11:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

