今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


正直に言うべきか

Posted by ゆまる on   0 comments

明日は夫と大道芸を見に行きます、ランチも予約しました

まるで子どものように楽しみにしています

でもその前に解決しなくてはいけない事が・・・あぁ、気が重い


車のキーが壊れたので、昨夜夫に直してもらおうと見せました
a03641_20121103132027.jpg


いつもなら「どれどれ?」と言いながら直してくれるのに、なんだか眉間に皺を寄せ

大道芸の前にディーラーに寄って、文句いってやると言い出しました


いつもの夫はこんな感じ
a03651_20121103132026.jpg


でも車の事となるとこうなっちゃいます キャァー、怖すぎるわっ!
a03631_20121103132027.jpg


実は私が落っことし、拾おうとして踏んで壊しちゃったんです

別にメーカーには何の責任も・・・だって私が悪いんだもの

でもそれを言うとオオカミ男に変身した夫は私を怒るから、つい黙っていようと思った訳でして・・


いつもなら私も強気になって「ケツの穴の小さい男だ」(お下品でごめんあそばせ)とか

なじるのですが、お楽しみを控えて言い争いはしたくないしなぁ


しょうがない、正直に話して謝っておこうか



最後まで読んでくださって、ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

