今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


嬉しくて、何だか元気がでてきたぞ

Posted by ゆまる on   2 comments

今朝はひんやり薄曇

でも私はなんだか気持ちが吹っ切れて、心は晴天


昨日好き勝手している自分に多少の罪悪感を感じている記事を書いたのですが

コメントを頂いて、そして励ましてもらって・・今はポジティブになっています


私は自分に自信がなくて、考えもよくブレる

でもコメントで「それでいいんだよ」って言ってもらって

勇気りんりん、元気もりもり

好きなことを好きなだけやれるって幸せな事なのね、って今は思える

皆さん、ありがとうね

最後まで読んでくださって、ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

ちくちくHOUSE says... ""
ゆまるさんおはようございます。
久しぶりに、皆さんのブログ見てました。
昨日のゆまるさんのブログを読んで、思わず(´▽`*)アハハ
まるっきり私だって思ったんです。
今はキルト作品展を前にしてるから。(言い訳)(*^m^*)
家事、事務仕事は横に置いてます。(事務は夕方以降にすこし)
ってそんな生活。って私の事はいいのです。

良いじゃないですか好きなパッチで自分が幸せになれるし
やさしい気持ちにもなれるし、癒されてストレスでないし。
そう思うようにしてます。

クリスマスの作品楽しみにしてますね(*^o^*)/
2012.10.28 08:12 | URL | #- [edit]
ちくちくHOUSE様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、ちくちくさん

まぁ、ちくちくさんもそうだったの?
私の場合、極端でやらない時は全くやらず、やりだすと徹底的にやっちゃう
バランスが悪いんです

でも好きな事があって好きなだけ打ち込めるって、やっぱり幸せなことね
2012.10.29 08:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

