今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


これもメッチャ可愛い!(自画自賛ですが・・)

Posted by ゆまる on   6 comments

今日も一日クリスマスオーナメントを作っていました

今度はブルー、クリスマスカラー(赤、緑)ではないけど、いい感じ


直径20cmのギフトボックスです、プレゼントの中身はなにかしら?
pa01351_20121025175359.jpg


スノーマンのリボンが可愛いでしょ?
pa01361_20121025175359.jpg


クリスマスプレゼント企画はこのタイプを考えています

ブルーだけでなくピンク、赤や緑、で幾つか作ろうかな?

リースやトピアリーも出品予定

年に一度の感謝の気持ちを込めて、作りますね

最後まで読んでくださって、ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


Comment

にこりん says... ""
ゆまるさん、こんばんわ

また、かわいい作品が
飾られていてビックリしました

本当に魔法の手ですね←仕事が早いわ♪
配色が大人な感じで、お洒落だわん♪
2012.10.25 19:41 | URL | #sSHoJftA [edit]
きっしぃ says... ""
クリスマスカラーでなくても充分に可愛いです❤
ゆまるさん、器用でお仕事も早いね(^-^)
2012.10.25 20:16 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ says... ""
昨日のより大人っぽい感じの作品ですね。
よくこういうアイディアがでるもんですね・・・・素敵ですよ~
くじ引きするんですか?応募しまーす。
2012.10.25 20:53 | URL | #rmrd4DVs [edit]
にこりん様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、にこりんさん

魔法の手ではありません
それはひとえに家事をさぼり、時間の大半を趣味に費やしているからの事
当たり前なのでございます
2012.10.26 15:01 | URL | #- [edit]
きっしぃ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、きっしぃさん

只今、クリスマスカラーで制作中
もう止まりましぇ~ん
また出来たらアップしますね
2012.10.26 15:02 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、エグランティーヌさん

プレゼント企画は以前もブログ開設3周年でやったのですが
応募者が少なくて・・・
私は大勢の方と親しく出来るタイプではないので
コメントも限られた人たちばかりなんです

是非エグランティーヌさんもエントリーしてくださいね
申込者がいないと落ち込みますので・・
2012.10.26 15:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

