今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


気分はMerry Christmas~デス

Posted by ゆまる on   8 comments

やった~! 出来たど~!

とても可愛いクリスマスオーナメントが出来ました

我が家はツリーは飾りませんので、こんな飾り方をしてみました


桜の枝からぶら下げて、リボンを付けて・・・ピンクも可愛くていいわね
pa01291_20121023193601.jpg


パッチワークと言うほどのものではないけど、気に入りました
pa01331_20121023193601.jpg


なんかちょっとはまりそうです

次はデザインを変えてブルー系で、そしてクリスマスカラーでも何か作ってみようかしら?

そしてたくさん出来たら、いつも訪問してくださる方達に

クリスマスプレゼントしようと計画中です

最後まで読んでくださって、ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦


Comment

エグランティーヌ says... ""
ゆまるさんって、ホント女らしいわ。
同じ女に生まれても、こういう手仕事、絶対できない私。
ツリー飾るのも子供がいればこそ、で、もう面倒くさいし、こんな素敵なオーナメントがあれば、気分はクリスマスね。
2012.10.24 18:48 | URL | #KqHJFAXU [edit]
さくらママ says... ""
こんなのも可愛いですね!
どうしてもクリスマスカラーに拘ってしまって・・・
アイデア煮詰まっちゃうんです・・・。
これはいい!!ホントいい!!
2012.10.25 06:35 | URL | #JooLlkJg [edit]
かりん says... ""
プロみたい!

なんだかこのかわいいデザインと、色合いを見て、みまるちゃんを
思い出してしまった私。
みまるちゃん家にも送るのかな~?

我が家もツリーは飾らないで、こういうオーナメントだけでクリスマス
気分を味わいます。
ぶきっちょなんで、もちろん買ったやつね(笑)
2012.10.25 11:21 | URL | #s4c4ZKBQ [edit]
エグランティーヌ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、エグランティーヌさん

女らしいと言われるとほんと恥ずかしい
だって趣味限定の女らしさだもの
性格もどちらかというと男ぽいしね

12月になったらリースとかオーナメントのプレゼント企画を予定しています
是非、エントリーなさってね
2012.10.25 17:45 | URL | #- [edit]
さくらママ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、さくらママさん

私もクリスマスカラーでない色もいいもんねと自画自賛です
今日はブルーも作ったの
これもめっちゃ可愛いわよ
2012.10.25 17:47 | URL | #- [edit]
かりん様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、かりんさん

実は私もみまるちゃんを思い浮かべて作っていました
でも欲しいかどうか確認してから作ろうと思っています
押し付けはイヤなので・・・

12月か11月の終わりにクリスマスプレゼント企画を予定しています
かりんさんも是非エントリーしてね
2012.10.25 17:50 | URL | #- [edit]
レオママ says... "可愛いい!"
ゆまるさんすご~い!女の子?なら誰でも憧れるギンガムチェックにレース いいな~

可愛い感性あふれてる~

この才能は眠らせておくにはもったいない。

ネット販売できちゃうよ~v-61
2012.10.26 00:11 | URL | #- [edit]
レオママ様へ says... "Re: 可愛いい!"
こんにちわ、レオママさん

今年はみまるちゃんをイメージして作ったので
可愛くなりました
大きなブーツを作って、プレゼントを入れてあげようかしら?
2012.10.26 15:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

