今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


その時、夫は笑ってた

Posted by ゆまる on   2 comments

日曜日の午後、姪っ子がナナとココに会いに来ました

姪の育てているヴィヴィとミルは、私や私の友達が育てているワンコのママたちです

ナナとココはミルの末娘、本人達はその事を覚えているのかしらね



久しぶりに一緒にお散歩を・・・まるで父娘のようです
wanko01351.jpg


夫は血縁はないのですが、この姪が小さな時はにお父さん代わりに父親参観に行ったり

大人になってからは一緒に旅行へ行ったり

父親と離れて暮す姪と娘のいない夫の相性は、とてもいいようです


プッ、写真の中の夫はデレっと嬉しそうに笑っていました
wanko01361.jpg

最後まで読んでくださって、ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

レオママ says... "散歩"
血のつながりを感じますね。こうやって心も身体もつながっているんだな~って思います。

楽しそうに姪っ子さんと散歩する旦那様の笑顔目に浮かびます。

いつまでもお幸せにって思います。

前の記事の赤ちゃんがなぜかわいいか?って聞いた事あります。

本当に人でも動物でも赤ちゃんは本当にかわいいですものね。

辛いなんて忘れさせられますよね。

(でも時々憎たらしい時もありますが・・・v-10
2012.10.16 14:21 | URL | #- [edit]
レオママ様へ says... "Re: 散歩"
こんばんわ、レオママさん

この姪は私の姉の子なので、夫とは血縁はないの
でも二人とも気が合うようです

私も若い時はこんなに子どもが愛しいとは思えない時も・・・
今子ども相手のボランティアは、そんな私の罪滅ぼしかもって思う時もあるんです
2012.10.16 20:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

