今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


探りを入れてますが・・・

Posted by ゆまる on   10 comments

昨夜のこと

夫に「もし宝くじ5万円が当たったら、何に使う?」と聞いてみました

目的は結婚35年の記念にサプライズを予定している私

一応夫のご希望もそれとなく知っておきたいと


ところがどうでしょう!

そうだなぁ、釣りの道具か時計がいいかなぁ、ですと!

それじゃー、夫だけが満足で・・・私はどうなるの?


よくよく考えたら結婚記念日のサプライズって計画するのは息子たち?

当事者の私が夫にサプライズって・・・まぁ、いいかぁ

私も満足できる計画にすればいいんだものね


快晴でないところが私達らしい
a03551_20121014103458.jpg


最後まで読んでくださって、ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦


Comment

きっしぃ says... ""
どんなサプライズか楽しみですね(^^)/
2012.10.14 20:00 | URL | #- [edit]
KAGOME says... "楽しみですね(*^o^*)"
ゆまるさん、こんばんは~(^o^)/

私もよく宝くじが当たったら何に使う?って おっさんに聞きますよ~(^w^)

まぁ~だいたい自分の欲しい物を言いますね(-^〇^-)

サプライズ♪楽しみですネ!(b^ー°)
2012.10.14 20:56 | URL | #- [edit]
トトママ says... ""
結婚記念日にサプライズを考えてるゆまるさん。
(´∀`*)ウフフ楽しみです。

私、5万あたったら自分のために使うかも
うーん、違うかっ
2012.10.15 00:18 | URL | #WJq1.QhE [edit]
きっしぃ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、きっしぃさん

ネットでも検索しているのですが・・・
無難なとこだとやはり旅行?
もう少し検討してみますね
2012.10.15 12:49 | URL | #- [edit]
KAGOME様へ says... "Re: 楽しみですね(*^o^*)"
こんにちわ、KAGOMEさん

そうね、私もそう聞かれたら自分の欲しいものを考えるわね
お誕生日のプレゼントなら良いけど、結婚記念日は二人で祝いたいよね
あぁ、どうしよう・・・
悩みます
2012.10.15 12:52 | URL | #- [edit]
トトママ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、トトママさん

私も5万円あったら何に使おうかしらと考えました
でもビンボー症なので、あまり思いつかなくて・・・
だっていつも100円、1.000円の単位で生活しているんだもの

「二人で思い出」って結局豪華なディナーか旅行くらいかなぁ
2012.10.15 12:57 | URL | #- [edit]
専業主婦 says... "仲良し御夫妻なんですね。。。"
予算やお住まいにもよりますが 私好みは軽井沢 ホテル星のや
千葉安房小湊 緑水亭です 星のやは結婚25周年の時に
夫と2人で行き気に入り その後は私1人で行きました
緑水亭も1人です
来年30年の私たちですが どうなることやらv-392
2012.10.15 13:18 | URL | #2VHHMNhU [edit]
専業主婦様へ says... "Re: 仲良し御夫妻なんですね。。。"
おはよう、専業主婦さん

私は25年の時に北海道に行きました
だから35年は沖縄でもいいかなぁと・・・

軽井沢も千葉安房も行きましたが、思い出に残るホテルではありませんでした
心に残る、そして絆を深めるような思い出つくりをしたいな
2012.10.16 08:23 | URL | #- [edit]
専業主婦 says... "それは残念・・・"
そうでしたか・・・ありませんでしたか・・・ 
北海道という私にはとても無理な所にも行かれるのですから
沖縄も難なく行かれそうですね?
良い思い出がつくれる記念日になるといいですねv-410
2012.10.16 19:37 | URL | #2VHHMNhU [edit]
専業主婦様へ says... "Re: それは残念・・・"
こんばんわ、専業主婦さん

オススメのホテルはとっても素敵だったのでしょうね
一人でも行ってしまう程ですものね

沖縄は夫にそれとなく聞いたらあんまり興味ないんですって!
屋久島の縄文杉なら行って見たいですって・・予算がありませ~ん
2012.10.16 20:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

