今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


晴れ、時々5ワンのママ

Posted by ゆまる on   4 comments

今日もあっぱれな秋晴れです

お天気が良いってだけで、気持ちも軽やかにウキウキ弾みます

おてんとう様は有り難いね(この間までそのおてんとう様に、暑いと文句を言っていたのは誰?)


10日の夜からニコルの妹犬のナナとココを5泊6日でお預かり

友達はご主人と九州旅行へ・・・いいなぁ


この子達もやっぱりお家が恋しくて、来た夜は玄関をじっと眺めているんです
wanko01301.jpg


でも翌日には、御覧の通り 私も一安心です 
wanko01311.jpg


ココちゃんはおもちゃ遊びが大好き、投げて欲しくて持ってくるのですが
wanko01321.jpg


私に取られるのがイヤ、またベッドに戻ってしまいます
wanko01341.jpg


でもやっぱり遊んでもらいたいし・・・この子なりに悩んでいるんです
wanko01331.jpg


最後まで読んでくださって、ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

きっしぃ says... ""
ご近所様とは仲良くお付き合いしたいですね
以前、一般住宅用の建築資材を運ぶ会社で事務員をしてました
新しい現場が始まると注意事項が知らされる事が有りました
ご近所にうるさい人がいるので配達に注意するように・・・って
せっかく新しい家を建てるのに新居の近くにそんな嫌な人がいるとは
可哀想だな・・・と何度も思いましたよ(T_T)

って・・・昨日のブログへのコメントでした(><;)
ワンコちゃん、可愛いですね❤
おもちゃとゆまるさんとの間で揺れるワンコ心・・・( ´艸`)
悩んで訴えるようなお目々が何とも言えないですね(〃∇〃)
2012.10.13 16:13 | URL | #- [edit]
むっちゃん says... ""
またまた、ゆまる家は賑やかになってるんですね。
預かっていただけるお宅があると、助かるなぁ。
何と言っても安心だものね。

悩める目、なんとも愛らしいですね。
早く慣れて一緒に遊べると良いですね。
2012.10.13 23:38 | URL | #VV74fF0A [edit]
きっしぃ様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、きっしぃさん

私も土地を購入する時にもっと下調べをすれば良かったと思いました
交通や買い物や通学の利便性ばかり優先して、ちょっと失敗しちゃいました

2012.10.14 10:43 | URL | #- [edit]
むっちゃん様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、むっちゃん

そうなんです
我が家は時々託児所になって、私は保母さんしています
皆血縁の子達なので、可愛さもひとしお!
一緒に遊んでストレス解消しています
2012.10.14 10:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

