今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


サスペンスの観過ぎです

Posted by ゆまる on   4 comments

今朝ワンの散歩のときはどんよりしていた空でした

今は青くて高い空が見えてます

秋はこうでなくっちゃ~!




日曜日に市内の山あいにある河原へ5ワンを連れ、遊びに行ってきました

毎日会っていても、こうして一緒にお出掛けする事はあまりないのです

がっちゃんは両手に花です 良かったね
wanko01261.jpg


あんまり掘って死体なんか見つけないでよ
wanko01271_20121009091403.jpg


この流木の中に人骨がまぎれこんでいたりね・・・
wanko01281.jpg


私は怖がりやのくせにサスペンスとかミステリーが大好きで

勝手にいろいろ想像して楽しみました


ところでこれは何の足跡?、人の手ほどの大きさよ、鷲、鷹、夫はコンドルだって!、バカみたい
wanko01291.jpg

最後まで読んでくださって、ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

にこりん says... ""
どのこも、オシャレして出かけたんですね♪
こんなに広くて遊べる河原があるんだ~~('-'*)

ゆまるさん、骨が出たら泣いちゃうと思います^^
ところで、足跡は何かな…手のひらサイズ?
大きいよねぇ~~~
2012.10.09 18:45 | URL | #sSHoJftA [edit]
レオママ says... "あるかもよ!"
流木の中に人骨ですか・・・
本当にあるかも知れませんよ~~^
もし本当に見つけたらどうなっちゃうんでしょうね?
完璧に骨になってしまっていたらそれほどショックではないでしょうが。

昔、姉の旦那が大きな川で釣りをしていたんですって。
お昼ころ何やら豚の死体らしきものが流れてきたので竿でつついて向こうにやったらしいんです。
しばらくしたら離れた所で女性の腐乱死体があがったと大騒ぎになり警察がきたり大変な事になったらしいのです。
姉の旦那はその物体が流れて行ったその頃川で手をあらい持ってきたおにぎりを食べたんですって。
実は豚ではなく膨れ上がった人間だったんですって。
あとで聞いて吐いてしまったらしいですよ。
思い出しただけで気分悪くなったらしいですよ。やだやだ・・・
2012.10.09 23:52 | URL | #- [edit]
にこりん様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、にこりんさん

このワン服は私の手作りです
最近は全然作っていないけど、以前は夢中で作ったものです

この足跡、なんだろうねぇ
そうとう大きな鳥だよね
2012.10.10 08:28 | URL | #- [edit]
レオママ様へ says... "Re: あるかもよ!"
おはよう、レオママさん

ぎゃー、スゴイ!
ドラマではよく見る光景だけど、実際にあるんだね
そりゃーショックな体験だよね
私も以前山の中で放置された車を見て、もしかして山で自殺した人の残した車かもねって
言っていたら、ほんとうに後で報道されてビックリした事があるんですよ
2012.10.10 08:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

