今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


いつまで経っても、甘えん坊

Posted by ゆまる on   6 comments

今日は朝から霧雨が降っていて・・・困ったなぁ

晴れていたらお預かりしている2ワンとうちの3ワンを連れて、遊びに行こうと思っていたのに



娘のノコちんはとっても気が小さくて寂しがりやの甘えん坊

自分のおうちが恋しくて、玄関から離れません
wanko01241.jpg


さすがママです、娘を気遣ってやってきました
wanko01251.jpg


6年前のお盆に、ママのキャンキャンは出産しました

それがすごい難産で・・お腹の中で2つの小さな命のロウソクは消えていました

最後に産まれたノコちんも仮死状態で危なかったんです

でもノコちんの強い生命力で後遺症もなく、元気に育ちました

そして、こうして母娘は元気に仲良く暮らしています


あららぁ、空が明るくなってきたゾ

霧雨も止んだようです

午後から5ワンを連れて、川にでも遊びに行って来ようかな

最後まで読んでくださって、ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

にこりん says... ""
ゆまるさん、こんばんわ
ママのキャンキャンとノコちゃんの仲の良さがうかがえる
写真ですね♪

今日の静岡は霧雨でスタートでしたか
連休を楽しんでね♪

2012.10.07 20:25 | URL | #sSHoJftA [edit]
キャノコと晴れ says... ""
ほんとに今日はありがとう。

それにしてもノコったらまだまだですねー
いつまでたっても赤ちゃんで・・・・

これからもどうぞヨロシク!  2匹のカイヌシより
2012.10.07 22:34 | URL | #- [edit]
レオママ says... "大丈夫だよノコちゃん"
ノコちゃんママが一緒なんだから安心していたらいいのにね。
お母さんはノコちゃんが元気が無いのが心配なのかな?
それにしても午前中の雨がうそのように晴れて暑かったですね。

↓のコメントに何だかウキウキしちゃいます。v-10
早くクリスマス来ないかな~
2012.10.07 23:02 | URL | #- [edit]
にこりん様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、にこりんさん

午後には雨も上がり、川で遊んできました
ノコちんがしつこいのでキャンキャンが怒る時もあるそうです
でも寂しがる娘をペロペロして慰めてあげているのを見たら
犬ながらあっぱれなママぶりだと感心しちゃいました
2012.10.07 23:43 | URL | #- [edit]
キャノコと晴れ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、キャノコと晴れさん

どういたしまして、お互い様です
こちらこそお土産まで頂き、ありがとサンです
2012.10.07 23:53 | URL | #- [edit]
レオママ様へ says... "Re: 大丈夫だよノコちゃん"
こんばんわ、レオママさん

いつも一緒に散歩しているウチの3ワンもいるのにね
やっぱりおうちが一番居心地いいのでしょうね
お迎えにきたら、すっ飛んで帰りました(笑)

嫌な事も辛い事もいっぱいあるけど
いい事だってあるんだもの
お互いに頑張ろうぜ!
2012.10.07 23:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

