今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


秋を探しに高原へ

Posted by ゆまる on   8 comments

日曜日にワンコを連れて、朝霧高原へ行って来ました

標高が高くないので涼しいと言うほどでもないけど、風はさらりとして気分爽快


でもまたこのおっちょこちょい母さんがやっちまいました

富士アリーナに着いてワンコを出そうとして・・・ありゃー、リードを忘れた事に気がついて・・・

以前ここにバーベキューをしに来た時も、冷蔵庫から肉を出し忘れて置いてきたっけなと夫が

ムカっ、でも良かったぁ、誰もいないのでノーリードでのびのび遊ばせてあげました

皆すごく楽しそうに走り回って・・気持ちいいよね
wanko01221.jpg


お父さんが「よーい、ドン」だって!
wanko01201.jpg


ちょっと走っただけですぐにギブしちゃいました、やっぱりね!
wanko01211.jpg


ここから見える富士山はどっしりして雄大です
a03341_20120911075843.jpg


夫は富士山を指差し、私に「オイ、今赤いヤッケ着たのが手を振っていたぞ」と

夫は以前私が「えっ、ほんと?」と言ったので、馬鹿の一つ覚えのように富士山を見れば言っている

だから私も「今、青いヤッケの人があなたの方を向いて、バ~カって言ってるよ」って仕返しを

アハハッ、なんて低レベルな夫婦の会話なんでしょう!


ここは本栖湖です、涼やかな湖畔でゆったりお昼寝・・・想像するだけでもいい気持ちに
a03351_20120911075843.jpg


私の大好きな秋アジサイをお山からいっぱい頂いてきました
dry00051.jpg


乾燥させたらリースを作ります、とっても素敵なんですよ

またアップしますので、是非見に来てくださいね


最後まで読んでくださって、ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦


Comment

メーメー says... "ウフッ!"
楽しそうな会話 ごちそうさまでした!
2012.09.11 12:16 | URL | #/Cc3pzXQ [edit]
トトママ says... ""
わんこたち、楽しそう♪
富士山がすぐ、見える場所なんですね
すっごいわぁ~

秋紫陽花、数年前に私も頂いたことが
あるんですよ。
これをドライフラワーにすると綺麗ですよねぇ
出来上がり・・が(´∀`*)ウフフ楽しみだね

相変わらず、仲良しご夫婦だわぁ~
2012.09.11 14:37 | URL | #WJq1.QhE [edit]
きっしぃ says... ""
もう・・・ゆまるさんったら(〃∇〃)
ホントに仲良しさんですね( ´艸`)

ノーリードでワンコちゃん達も生き生きと走りまわってますね♪
2012.09.11 20:38 | URL | #- [edit]
KAGOME says... "気持ち良さそう~(*^o^*)"
ゆまるさん♪こんばんは~(^O^)

ワンチャン達~広々とした場所で気持ち良さそうですね!(b^ー°)
ゆまるさんとダンナ様の会話で、ラブラブぶりが伝わってきますぅ~(*^o^*)
2012.09.11 22:55 | URL | #- [edit]
メーメー様へ says... "Re: ウフッ!"
こんにちわ、メーメーさん

いい歳をしていつもおバカな夫婦です
笑っているうちはよいのですが、時々険悪ムードになることも・・・
2012.09.12 15:37 | URL | #- [edit]
トトママ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、トトママさん

家の近くでは伸び伸び遊ぶとこがないので、ワンズも楽しそうでした
体もピョンコピョンコ弾んで嬉しくて堪らないって感じで、連れてきて良かったです

秋アジサイのリース、また近々アップしますね
2012.09.12 15:41 | URL | #- [edit]
きっしぃ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、きっしぃさん

夫はいつも同じことで私がウケルと思っているのかしら?
ププッ、だからちょっと仕返しをしてやったのよ
2012.09.12 15:43 | URL | #- [edit]
KAGOME様へ says... "Re: 気持ち良さそう~(*^o^*)"
こんにちわ、KAGOMEさん

私達決してラブラブではありません~!
ただいつもバカなことを言い合っているだけです
たまにそこから言い争いになって、お互いに気まずいこともあるんです
そんな時はいつもワンコがかすがいになってくれるんですよ
ワンコさまさまです
2012.09.12 15:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

