今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


自己満足? 楽しければ、い~いんです

Posted by ゆまる on   4 comments

ワンコを連れて外に出た途端、「理想だわ~」と思いました

だって昨夜の雨でおかげで、お花にお水をあげなくてもいいんですもの

そして空気はちょっぴり冷気を含み、小一時間のお散歩も汗をかかずに快適に歩けそうだったから

今日はうちのワンコたちも、ベロがだらりんこしていませんでした、良かったワン



昨日はハンドメイドも一休み

日がな、フォト575で遊んでいました

自己流なのでいつまで経っても上達しません

だから気持ちをタイトルにしてみました


空想や想像の世界ではオンナになることも・・キャッ
a03302.jpg


悲しい夢は水に流して、忘れましょっと
a03312.jpg


アハハッ、ずいぶんと老け込んだチルチルとミチルです
a03322.jpg


最後まで読んでくださって、ありがとうございます  
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦


Comment

pakaママ says... "何だか優雅な五頭引き♪"
5頭も連れてのお散歩はウン様拾いが大変そうですが(^^ゞ
優雅な後姿です☆彡

もうコスモスが開いているんですね!
秋ですねえ・・・

母はのんびり寛げる美容院が大好きみたいです。
同世代のママさんが気を利かせオットマンを準備して寝させてくれるそうです。 
白髪染めやトリートメント時間がお休みタイムzzzzz

やっぱり年の功? 若い方には出来ないサービスですね(*^^)v 
2012.09.07 16:09 | URL | #oVsgv5kc [edit]
きっしぃ says... ""
いつの間にか秋を感じさせる空ですね(#^.^#)
コスモスも綺麗だわ!

ゆまるさん、1つ目の歌、良いですね(〃∇〃)
2012.09.07 21:58 | URL | #- [edit]
pakaママ様へ says... "Re: 何だか優雅な五頭引き♪"
こんばんわ、pakaママさん

5ワンを一人で連れて散歩は大変です
こうして夫が協力してくれるとほっとします

美容院でリラックス!
それが出来たら最高にいい気分でしょうね
お母様が羨ましいわ

2012.09.07 22:52 | URL | #- [edit]
きっしぃ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、きっしぃさん

私は暑い夏は苦手
でも日本の四季は大好きです
季節の変わり目は心にいろいろな想いを抱かせてくれるので、特に好きです
「冬来たりなば 春遠からじ」の気持ちで季節を楽しみたいものです
2012.09.07 22:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

