今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


新たなチャレンジ

Posted by ゆまる on   6 comments

暑い日々は相変わらずですが、蝉も以前ほど鳴いていません

そしてススキの穂が開き始めて、川面にトンボが飛び交っています

夏と秋のせめぎ合いが始まったようですね、秋、頑張れ~!


指の調子が良くなって、ハンドメイドも再開しました

毎日何かしら作っています、楽しくて仕方ありません


そこで制作記録用にハンドメイドブログを立ち上げようと思いました

今のブログはパソコンの個人レッスンを受けていた時に、先生に立ち上げてもらいました

今度は全部一人でやらなくてはなりません


でも・・・なんだかチンプンカンプン

焦ります、するとよけいパニクって・・・おバカな自分に腹が立つやら情けないやら


今までの私なら、ここで投げ出しちゃうとこだけど

オリンピック効果です、『諦めない』を学びました(ぷぷっ、なんと大げさな!)


ふとがっちゃんと顔が合ったら、心配そうに見ていたの 私が凹んでいたので心配だったのかな?
wanko01181.jpg


ありがとう、がっちゃん お母さん、もう少し頑張ってみるね


最後まで読んでくださって、ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

きっしぃ says... ""
あらっ!
ブログを2つ書くんですか?
新しいのが開設されたらお知らせ下さいね(^^)/
チャレンジ・・・いいですね
私も何か始めようかなぁ(#^.^#)
2012.09.03 19:48 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ says... ""
いいなぁ、ゆまるさんは趣味が多いから2つブログ持っても大丈夫よ。
頑張ってやり遂げてね。
何も得意が無い私ですが、見るだけは楽しみ。
寄せてくださいね。
2012.09.03 19:56 | URL | #rmrd4DVs [edit]
にこりん says... ""
ゆまるさん、こんばんわ

くぅ~~がっちゃんのお写真、かわええワン

ブログをもう1つ作るのですか?
わぁ~楽しそうですね(〃⌒ー⌒)/

秋は、何かに取り組むのよさそうですもん
どうぞ、ゆっくり楽しんで下さいねぇ~

2012.09.03 21:41 | URL | #sSHoJftA [edit]
きっしぃ様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、きっしぃさん

ハンドメイドの記録用にしようと思ったのですが、只今検討し直しています
やはり複数のブログは大変かも?(横着者なので)

きっしぃさんのランに刺激をうけているんですよ
やれば出来るのよいお手本です
ありがとうね
2012.09.04 07:54 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、エグランティーヌさん

私はエグランティーヌさんのお花に対する思いを尊敬しています
お庭のレイアウトからお花に注ぐ愛情まで、一貫した情熱を感じます
ひとつの事に集中して極める難しさは、飽きっぽい私には真似できません

私もエグランティーヌさんのブログで綺麗なお花を見るのが楽しみです
2012.09.04 08:00 | URL | #- [edit]
にこりん様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、にこりんさん

がっちゃんってほんとうに無邪気で可愛い!
私の一番のお気に入りワンコちゃんです

ブログねぇ・・・なんか挫折しそう・・・とほほ・・・
2012.09.04 08:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

