今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


コメント、ありがとうね

Posted by ゆまる on   6 comments

昨日の記事に大勢の方から心温まるコメントを頂きました

うぅーーー、嬉しいです

毎日自分の健康のバロメーターとして、ブログを更新してきました

どうでもいいような私の喜怒哀楽を拙い文章で綴っているだけですが

大勢の方に訪問して頂いたり、コメントをして下さったり、ポチで励まされたり・・


ブログは日記としての記録だけでなく、お会いした事のない人達との交流の場になっています

気持ちが辛くなって記事にすれば、大勢の方が親身になって励ましてくれた事もあります

何度助けられた事でしょう

嬉しかった事や楽しかった事を記事にすれば、良かったねと優しい言葉を掛けてくれたり

50代になって何かにトライしたいと始めたブログですが、今では生活の一部になっています


今から右手3本をテーピングで固定します

タイピングは暫く出来なくなりますが、皆様のブログに訪問させてもらった時は

クリックならできるので、応援ポチを必ずさせてもらいますね


コメントのお返事に変えて、この記事を書かせてもらいました

再開した時の皆様との交流を楽しみにしています

ありがとうね~、またお会いする日までさようなら~!

スポンサーサイト

Comment

雪乃 says... ""
ゆっくりと休んでくださいね

指も早く治るといいですよね

無理しないでください

私はゆまるさんにたくさんの言葉を頂きました

ゆまるさんに出会えた縁を大切にしたいと思います

再開される日を心待ちにしています

ご自愛くださいね

2012.08.11 11:17 | URL | #- [edit]
KAGOME says... ""
ゆまるさん!Wでこんにちは!

指が早く治ると良いですね^^
ゆまるちゃんと楽しい休日を過ごしつつリフレシュして新たな ゆまるさんをお待ちしていますぅ(^O^)/

2012.08.11 13:12 | URL | #- [edit]
ちぃたん says... "残暑お見舞い申し上げます"
毎日暑いですものね、しっかり静養してくださいね。
私もゆまるさんの言葉にたくさん励まされ、癒されました。
ブログで出会えたことに感謝しています。
指が治って、またゆまるさんのたくさんの言葉を待っていますね。
2012.08.11 14:51 | URL | #SFo5/nok [edit]
きっしぃ says... ""
ブログが生活の一部って私も同じです( ´艸`)
毎日更新を心がけてますので
重荷になる日も有りますが・・・^^;
どんな時も同年代のお友達に励まされてきました
ゆまるさんのコメントも嬉しかった事が何度も何度も有ります(^^)v
顔も名前も分からない関係だけど
だからこそ、とっても貴重な関係だと思っています
ゆっくり充電して下さいね(^^)/~~~
2012.08.11 21:09 | URL | #- [edit]
pakaママ says... ""
超多忙な数日でご無沙汰しておりましたら指の怪我!
どうぞ無理せずお大事になさって下さいね。

それから楽しいお盆休みをお過ごしくださいませ(#^.^#)

2012.08.13 09:40 | URL | #oVsgv5kc [edit]
さくらママ says... ""
残暑お見舞い申し上げます。

体調不良で訪問できないでいたら…ゆまるさん!指が悲鳴っですか…。(>_<)
早く良くなって、再び会える日を楽しみに待っています。
早く帰って来て下さいね!
2012.08.17 06:07 | URL | #JooLlkJg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

