今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


残暑見舞いと夏休みのお知らせです

Posted by ゆまる on   6 comments

残暑お見舞い申し上げます

連日の猛暑には閉口しております 皆様はお変わりなくお元気にしていらっしゃいますか

夏の疲れが出るのはこれからと申します

どうかご自愛のほど、お過ごしくださいませ



夏休みのお知らせ

私事ですが暑さに加え連日連夜のオリンピック観戦で、いささか参っております

それと怪我をした右手薬指をかばっていたら、他の指と手首に痛みが出てきました

ブログの更新時のタイピングが少し辛くなってきました

そこで今は無理をせず、夏休みをとり、体調を整えようと思っています

涼しくなり手の痛みも引けましたら、またブログの再開をさせて頂こうと思っています

再開の折にはまたよろしくお願いしますね


最後まで読んでくださって、ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦


Comment

さくらっこ says... ""
今年の夏の暑さは
いつにも増し厳しいものがありますので
ゆっくり・ゆったりとお過ごしになられるといいですよ!

ブログの再開を楽しみにお待ちしま~す
2012.08.10 10:37 | URL | #Xa0.Kibk [edit]
きっしぃ says... ""
手は大丈夫ですか(TωT)
ゆっくりと夏休みを過ごして
エネルギーを蓄えて下さいね(^^)/
再開の時を楽しみにお待ちしていますよ(^^ゞ
2012.08.10 11:35 | URL | #- [edit]
かりん says... ""
ゆまるさん、こんにちは!

ほんと毎日暑くて参りますね~。
私なんて、ブログはとっくに夏休みで・・(^_^;)
指の怪我も、ご自愛くださいね。

また、たっぷり充電後のブログ、楽しみにしてます^^
(お返事不要です)
2012.08.10 17:06 | URL | #s4c4ZKBQ [edit]
にこりん says... ""
ゆまるさん、こんにちわ

暑い夏ですもん
ひと休みは、大事ですね~~~

そして、
おててが、良くなりますようにねー(*^ー^*)

2012.08.10 17:10 | URL | #sSHoJftA [edit]
トトママ says... ""
ゆまるさん、寂しくなりますねぇ

でも、早く手の方も良くなり
リフレッシュの再開を楽しみに待ってますね

(私も以前、母指球が腫れ、タイプはしんどかったです)

まってるよー   byピュアな?トトママでした
2012.08.10 22:39 | URL | #WJq1.QhE [edit]
レオママ says... "ゆっくりしてね~~~"
我慢しましょう!

ゆまるさんがのんびりできるなら。

それにかわいいみまるちゃんと遊ばなきゃならないですものね。

落ち着いたら再開してくださいね。

御身体大事にね!
2012.08.10 23:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

