今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


ママワンコたちのお泊り日記

Posted by ゆまる on   2 comments

今週の火曜日の夜に、うちのワンズのママたちがお泊りにやってきました

育てのママの姪っ子が沖縄出張なので、一週間ほど我が家にホームステイの予定です

うちのワンズのルーツ犬、ヴィヴィアン12歳です、目も耳も少しづつ衰えてきたような・・
wanko01121.jpg


その娘のミルキー10歳です、若い時は特攻隊長でしたが、今は随分大人しく穏やかになりました
wanko01131.jpg


ヴィヴィは顔に似合わず、食い意地がかなり張っています

いつまでも食欲旺盛で、元気に長生きをして欲しいものです

私がキッチンに立つとヴィヴィが真っ先に覗きにきます、つぶらなオメメが可愛いでしょ?
wanko01171.jpg


ママの後から娘や息子もぞろぞろやってきて、ご飯ちょうだいとせがみます
wanko01151.jpg


ヴィヴィとミルを赤ちゃんの時から見ている私は、月日の流れの速さに驚きます

人の子ならまだまだ子供の年齢ですが、犬年齢ではもう中高年になってしまいました


それでも大病もせず、こうして親子で時々一緒に過ごして

うちのワンズもこのママワンたちも、幸せなワンコたちだなぁと思うのです


最後まで読んでくださって、ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

雪乃 says... ""


ほのぼのしますね

キッチンで覗いている姿が可愛い~

ぬいぐるみ、みたいです

親子水入らずの風景に心が和みました

やっぱり家族っていいなぁって

私もいつか、翔太郎の本当のお母さんに会ってみたいなって思いました

そして伝えたい


貴方の息子は立派に成長しましたよ

私が必ず大事に育てていきます


って

家族の絆って強いですよね

2012.08.03 20:22 | URL | #- [edit]
雪乃様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、雪乃さん

姪が最初にヴィヴィアンを育て、そこから子、孫、ひ孫と増えていきました
こうしてワンコも家族が傍に住んでいるので会ったりして、幸せなワンコだと思っています

翔ちゃんはブリーダーさんから来たのかしら?
今はネットで親探しも出来るんですってね!
会えるといいわねぇ
2012.08.04 08:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

