今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


お尻と相談すれば良かった・・

Posted by ゆまる on   8 comments

すごくショックです

4年ぶり位に水着のアンダーショーツを買い換えました

以前はガードルタイプだったけど予算の都合で、同じLサイズのビキニタイプ
a03101_20120802125112.jpg


家に帰って試着しようとしたら???、やけに小さいではありませんか

うんとこしょ、どっこいしょと無理やり詰め込んだのですが

きゃっ、お尻の半分以上がはみ出しています


何故買う時にこのショーツを穿いた自分のお尻のシミュレーションをしなかったのかしら?

どんだけ自分のお尻が小さくて可愛いと思っていたのか?、腹が立ってなりません

500円ばかりケチったせいで、このビキニショーツが無駄になりました


確かにココに来てすんごく太ってきたことは確かです

だったら以前試着しないで買った膝丈パンツ、大き過ぎてしまいっぱなしを思い出して

今なら穿けるかも?と引っ張り出して、またしてもきゃっ、ウエストがやたら苦しい~!
a03111.jpg


再び、ショックの追い討ちです

ブカブカどころか、ウエストがきつくて既に穿けなくなっていました

今、私の周りには、なんとも言えない物悲しい哀愁がどんよりと漂っています


最後まで読んでくださって、ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

ことこ says... ""
こんにちわ

ギクッ
私も身に覚えがあります・・・(T_T)

ショックですよねー
特に、前ブカブカだったものがピチピチになってると
ガックシきます・・・

洗濯して縮まった・・・
などと自分で都合のいいように思い込むようにしています(洗濯してないけど-_-;)
2012.08.02 14:07 | URL | #V5TnqLKM [edit]
かりん says... ""
わ・・わかり過ぎて悲しくてコメントできない・・(^_^;)

ボトムスの試着は、とにかく必須です!
通販でも絶対パンツ類は買わないですよ~。
だって、自分の体形の変化が恐ろしくて(笑)

いや、笑いごとじゃないんだけど・・。
お尻の大きさもだけど、形も変わってきてませんか?!
後姿がほんとおばさんで、見て見ぬふりしてますよ~。
それじゃダメなんだけど・・・(大汗
2012.08.02 18:48 | URL | #s4c4ZKBQ [edit]
レオママ says... "駄目だ~"
レオママも うそ~こんなにお尻大きいの?って呆れたばかりです。
前は下着のパンツLだったんですよ。
でも最近Lではきつくて履くときとかゴムの部分痛かったりで信じられないLLサイズ買うようになってしまいました。
何時からLL?
でも確かにLLのほうが気持ちよくはけるんですよ。
こうして自分の身体甘やかしてダグダグにしちゃってるんですよね~
ゆまるさん水着きるんですか?
レオママ10年くらいまえスイミング行ってるときは何着も持っていましたがあれ以来着るチャンスは一度もないですわ~
2012.08.03 01:44 | URL | #- [edit]
トトママ says... ""
ゆまるさん、おはよう

昨夜、応援のみで失礼いたしましたが
笑っちゃいました。アンダーショーツだったんですね

スケスケのおパンツ履いてるんだぁ~
なんて写真見ただけのときは驚きでしたよ。

わたくし
コメントしようがなくて・・ごめん
痩せてて・・
水泳もできるなんて羨ましいなぁ

炎天下の中草取りをしたゆまるさんは
すごい!と拍手しましたからねぇ
2012.08.03 10:12 | URL | #WJq1.QhE [edit]
ことこ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、ことこさん

何だか最近の私はやたらめたら太ってきてイヤになっちゃいます
代謝も落ちているせいか、ちょっとのダイエットではなかなか痩せなくて・・・
っうか、ビールの飲み過ぎかも、アハハ

このままでは女を捨てざるを得なくなりそう、こわっ!
2012.08.03 12:39 | URL | #- [edit]
かりん様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、かりんさん

若い時のお尻には結構自信ありました
キュッと締まっていて、まるで桃のよう(あはは、言いたい放題です)
今は・・・まるでピーマンのよう・・・
悲しい、すごく悲しい
2012.08.03 12:43 | URL | #- [edit]
レオママ様へ says... "Re: 駄目だ~"
こんにちわ、レオママさん

わかるぅ、サイズが1つ大きくなるのって、信じられない位ショックだよね
でもいつの間にか慣れちゃって・・

私は競泳じゃなくて、アクアウォーキングしているの
買ったばかりの水着がもうきつくなり始めています
もう、困っちゃう、何とかせねば!
2012.08.03 12:48 | URL | #- [edit]
トトママ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、トトママさん

やだぁ、幾らなんでもこのような下着は・・きゃっ、恥ずかし過ぎます
っていうかお尻がはみ出て、落ち着かないわ
トトママさんは痩せているのね
あぁ、羨ましい!

なんか最近の私って、右肩上がりでどんどん太ってきているんです
アルコールもそこそこ控えないといけないかもです
2012.08.03 12:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

