今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


今日はリードなし

Posted by ゆまる on   4 comments   0 trackback

富士山の麓、朝霧高原に行ってきました.R139が何だかすごい渋滞で横道に逃げたらミルクランドがあったので予定を変更してここで遊ぶ事になりました。リードなしで遊ばせるのは久しぶり!皆嬉しそうだね。
シルバーダップルのニコル4歳、3匹のリーダーさんです。性格はおっとりしているけど、しっかりやさんです。wanko0005_convert_20080518173653.jpg
シェーデェッドクリームのアンリ3歳、神経質で我儘、お顔はチョー美人wanko0006_convert_20080518175004.jpg
ブラックタンのガッシュ3歳、男の子ですがかなりのへたれで妹のアンリにマウンティングされる程。少し情けない所が主人そっくりwanko0004_convert_20080518175849.jpg

野原で楽しそう。来てよかったね。帰りは小さなベッドに3匹収まってぐったり。また来ようね。wankoooo8_convert_20080518180509.jpg


Comment

ヴィヴィママ says... "No title"
HP完成オメデトウv-238
私のブログにも早速リンクはらせてもらったよv-218

私は土日で長野に行って、ヴィヴィミルと野山を駆け回って山菜採ったりして
いっぱい遊んできましたぁ~。
また一緒に長野に行こうねv-105
2008.05.19 15:51 | URL | #SAQSaclI [edit]
がっちゃん3 says... "No title"
>ヴィヴィママ
ありがとうね、長野もいいけど、「アガサ」へ今度行こうよ。飲み放題夫婦で楽しみにしているからさ。運転お願いしまーす。v-448
2008.05.20 12:15 | URL | #- [edit]
あみちゃ says... "遊びに来ました!"
コメントとリンク、ありがとうございました。
私のブログでも、リンクさせていただきます。
わんちゃん、かわいいですね。私も犬は大好きです。(猫も)
では、また遊びに来ます。
2008.05.20 23:27 | URL | #qjGymo4s [edit]
がっちゃん3 says... "No title"
>あみちゃさま
早速遊びに来ていただき、ありがとうございます。
ねこちゃんの写真アップしてね。楽しみに待ってます。
2008.05.21 11:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/11-19b82d38
