今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


寂しくないも~ん

Posted by ゆまる on   6 comments

ちょっと前から妹のニコルんちに娘のノコとお泊りに来ているキャンキャンです

ママがお友達と旅行へ行ったから・・・


寂しくなんかないけど・・・がっちゃんがチュッツチュッツしつこくて
wanko01011.jpg


ボクの事、好きじゃないの?
wanko01031.jpg


ピンポーン、しつこいオトコは嫌いです、だから避難しているんです
wanko01021.jpg


この子が娘のノコです、ホームシックに掛かっているから、がっちゃん面倒みてね
wanko00971.jpg


キャンちゃんの言う事だったらボク何でも聞いちゃうよ、まかせてね
wanko00981.jpg


ニコちゃんママも優しくって好きだけど(たぶん、そう思っている?)・・やっぱりお家がいいなぁ
wanko00961.jpg


最後まで読んでくださって、ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦


Comment

にこりん says... ""
可愛いお客様ですね~~
よい子でお泊りできるかなぁ?

そうかぁ、がっちゃんって
CYUCYU好きなんだ~~(≧∇≦)楽
2012.07.21 18:38 | URL | #sSHoJftA [edit]
むっちゃん says... ""
あらぁ~お留守番なんやね。
でも大丈夫、皆一緒なんだし寂しくないよ。
うん、きっと大丈夫だよ。

がっちゃんは甘えん坊なのかな?
2012.07.21 22:44 | URL | #VV74fF0A [edit]
レオママ says... "淋しいね^"
ごめんなさい。どの子がどの子だかレオママには全然わからなくて。
キャンちゃんとノコちゃんがお泊りにきてるのかな?

なんだか凄く悲しい目してるのはノコちゃんなのかな?
ごめんね、年とると理解するのが遅いし覚えられないしお恥ずかしいです。
2012.07.21 23:13 | URL | #- [edit]
にこりん様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、にこりんさん

先発組のキャンキャンとノコは昨日パパがお迎えに来ました
入れ替わりに後発組のナナとココをお預かりしています

がっちゃんはキャンキャンが大好きなボクちゃんなんです
ワンコも男の子って無邪気で可愛いですよ
2012.07.22 07:52 | URL | #- [edit]
むっちゃん様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、むっちゃん

この子達は皆血縁関係で小さい頃からお泊りし合っているので、慣れているのですが
時々寂しそうなお顔をしています
やっぱりお家が一番落ち着くんでしょうね
昨日の夜、この2匹は帰りました
今は違う子が2匹来ていますよ
2012.07.22 07:55 | URL | #- [edit]
レオママ様へ says... "Re: 淋しいね^"
おはよう、レオママさん

最初の写真の子がキャンキャンでママです
がっちゃんと一緒にベッドにいる子が娘のノコです

昨日の夕方パパがお迎えに来たのですが、すっ飛んでいきました
すごく嬉しそうでしたよ
2012.07.22 07:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

