今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


今度は盗まれないでね

Posted by ゆまる on   6 comments

いつもワンコの散歩コースの遊歩道にお年寄りが

お花を植えたり
a02911.jpg


野菜を育てたり、ゴーヤはちょっとスリムだけど大きくなっていて
a02921_20120721001816.jpg


オクラはそろそろ収穫時期かしら?
a02931_20120721001815.jpg


遊歩道を歩くのがいつも楽しみ

公共の土地で野菜を育てるのは批判する人もいるかもしれないけど

石だらけの荒地を改良して綺麗なお花も咲かせて、通る人を癒してくれるんだもの

それぐらいは大目に見てもいいんじゃない?

今度は盗まれる前に収穫してねって、通る度に思うんです


最後まで読んでくださって、ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦


Comment

エグランティーヌ says... ""
私も、そう願っています。
せっかくきれいにしてくれたんですから、見て楽しませてもらったらいいじゃないですか、ね。
収穫したら、いくら公共の場でも、泥棒ですよね。
おばあさんに収穫させてほしいわ。

素敵なバッグが出来上がり、お嫁さん、喜びますよー
口もマグネットで簡単開け閉めにしてあるし、お上手なんですね。

みまるちゃん、美人さん間違いなしです、かわいーい。
2012.07.21 07:40 | URL | #rmrd4DVs [edit]
かりん says... ""
おはようございます^^

すてきなバッグが出来上がりましたね!!
色とかデザインが、「いかにもマザーズバッグ」じゃないシックなところがステキ♪
喜ばれると思いますよ~^^

みまるちゃん、ますますお顔がハッキリしてきて、美形だと思います。
アイドルグループのセンター、いけるかも^m^
2012.07.21 08:46 | URL | #s4c4ZKBQ [edit]
きっしぃ says... ""
我が家の近くにも同様な花壇が有りますよ
ふと足を止めて楽しませていただく事もあります
実がなっているのを見つけたら嬉しいですよ( ´艸`)
自分では出来ないけど良い事だと思います(^^)/

マザーズバッグ、素敵な出来映えですね!
きっと大活躍ですよ
お座りも上手に出来て成長が早いですね(^^♪
2012.07.21 09:14 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、エグランティーヌさん

遊歩道に自費でお花を植えて、育ててくれているんだもの
野菜だって何だって自由にさせてもらえばいいと思うよねぇ

お水だってわざわざ運んで来てあげているようです
しょっちゅう雑草を取っているし、頭が下がります
2012.07.21 14:20 | URL | #- [edit]
かりん様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、かりんさん

バッグも孫も褒めて頂き、とても嬉しく思います
なんかみまるちゃんのこと、皆さんが美形とお世辞でも褒めてくれるので
なんだか私までどんな美人さんに成長するのか、楽しみになりました
大きくなったら、平凡なお顔になったりしてね
2012.07.21 14:25 | URL | #- [edit]
きっしぃ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、きっしぃさん

この遊歩道は随分長いのですが、とても綺麗に丹精してあります
頭がさがりますよね
もともとは花を植えるように土を入れてあるわけではないので
随分手を掛けて改良したようですよ
2012.07.21 14:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

