今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


ひょっとして、痴漢の仕業?

Posted by ゆまる on   10 comments

昨日のことです、朝、私が起きて下りてきたら、夫が変な事を言うんです

洗面所の窓の網戸のないほうを開けたら虫がはいってくるじゃんか

私は何を言っているのか???でした

えっーーー、私、窓なんか開けてないよ、開けるとしてもちゃんと網戸の方を開けるもん

実は私もお風呂に入る時に洗面所の窓の網戸のない方が数回開いているのを見て

やだぁ、あの人ったら網戸のない方を開けたりしてと、先にお風呂に入った夫がやったのだと思って

自分がお風呂に入る時に閉めていたんです、夫に注意するのもすぐに忘れちゃっていて

こんな感じで開いていて、洗面所前は道沿いですが塀とラティスがあるので安心していました
a02621.jpg


二人で顔を見合わせてしまいました この時初めてお互いに痴漢?って連想して

若い娘がいるわけでもないのになぁ

わかんないじゃん、熟女好きかもしれないじゃん

ふざけている場合ではありません、誰かが隙間から覗いていたとしたら ぞっとします


洗面所の窓は基本昼間に開ける事、閉めたら鍵を下ろしておくことを決めたのですが

昨日の朝、窓が開いていたという事は?・・・もしかしたら私が気が付かなくて?

見るに耐えない裸体を痴漢野郎に見られたかも?

きゃぁーーー!!


最後まで読んでくださって、ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

かりん says... ""
な、なんか恥ずかしいというより、気持ち悪いですよね~(>_<)
そこから侵入は可能ですか?
知らない人間が留守中に入ってきたりしたら怖いので、夏は特に、戸締り用心ですね!

知人は、家族旅行に行って自宅に帰ってきたら、家の電気がついてて人影が見えて・・・。
コワくて足が一歩も動かなかったそうです。
一瞬の隙に逃げられたそうですが・・。気をつけましょうね~(汗
2012.07.06 13:49 | URL | #s4c4ZKBQ [edit]
kiico says... ""
こんにちわ
いや、怖いですね~

覗きなんでしょうか?それとも
泥棒が下見に来てるとか・・・

どちらにしても怖いので、戸締まりには
充分気を付けてくださいね~
2012.07.06 14:13 | URL | #V5TnqLKM [edit]
かりん様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、かりんさん

以前にも近所に下着泥棒が出たんだけど、私のは盗まれませんでした
今度も多分痴漢か覗き目的だと思うんだけど・・・
1階の大きな窓以外は全て「はめ殺し」が付いているので、侵入は出来ないんです
昼間はアルソックおじさんがいつも外でぶらぶらしているから安心
でも夜は夫は10時にはベッドへ
でもうちのワンコは知らない人が来るとすごく吠えるから、防犯対策になっています
2012.07.06 16:11 | URL | #- [edit]
kiico様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、kiicoさん

泥棒だったらもっと怖いです
昼間はお向かいのご主人が大抵外にいるので、私はアルソックおじさんと呼んでいます
でも夜はさすがに家に入ってしまうからね

夜の戸締りは寝る前に指差し確認してから寝ますね
2012.07.06 16:16 | URL | #- [edit]
ちぃたん says... ""
なんか怖いですね。
網戸のない方を開けるということは、やっぱり覗きなんですかね…
昼間は風を通すのに窓を開けておくにしても、
お風呂に入る前にしっかり鍵まで閉めておいた方が良さそうですね。
ご用心を…
2012.07.06 19:14 | URL | #SFo5/nok [edit]
レオママ says... "恐いよ~"
キャ~読んでて寒気がしました。
恐いね!
本当に覗かれていたのかな?
待ち伏せてキンチョールでもかけてやりたいね。

閉じまり気をつけてね。
熟女の魅力のとりこになったのか???

一応警察とか言ったほうがいいかもよ。
パトロールとかしてくれるよ。
2012.07.06 21:35 | URL | #- [edit]
ちぃたん様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、ちぃたんさん

痴漢だの覗きだのは私のような中年のオバサンには無縁だと思っていました
ちょっと気味が悪いですよね
今まで油断していたのでこれからは気をつけますね
2012.07.07 07:05 | URL | #- [edit]
レオママ様へ says... "Re: 恐いよ~"
おはよう、レオママさん

レオママさんって面白い事言うので笑っちゃいました
キンチョールって覗きにも効果あるかも?

細く開いた窓から目だけ見えたら怖いでしょうね!
でも道沿いでそんな大胆なことって出来るかなぁ
いくら夜でも全く人が通らない訳でもないんだけどね
もしかして、夫が開けたのを忘れて?
まさかねぇ・・・
2012.07.07 07:11 | URL | #- [edit]
雪乃 says... ""

気持ち悪いですよね~

だって知らない誰かが覗いてるんだもん

気が付いて良かったです

このまま、お互いに


もう、だめじゃん

鍵閉め忘れて


ってなってたら事の真相は分からなかったんだし

旦那様グッジョブな発言です

しかし、覗きなんてして何が楽しんだろう

それが分からないなぁ

私も昔、ストーカーや下着泥棒や痴漢にもあった事があります

下着泥棒に至っては電話してきて


花柄のパンツ君のだよね

貰ったよ


って

確かに私のだったんですがここで肯定してはまた盗まれると思った私は


それ、母のですけれど


としれっと答えました

電話の向こうで固まってる下着泥棒(笑)

それ以来、下着は盗まれなくなりました

高校生の多感な時期の下着泥棒にショックを受けながらも半分は負けてられないと意気込んだことも思い出します

気味が悪いにので早くに捕まるといいですね

戸締りはしっかりとですね

私はうっかりサンなので気をつけようと思います



追伸


母は少しずつ元気になってます

当分、退院は無理そうですが

少しでも入院生活が快適に送れるように協力したいと思います

2012.07.07 10:17 | URL | #- [edit]
雪乃様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、雪乃さん

雪乃さんは芯がしっかりした人なのね
「それ、母のですけれど」なんて、私ならビビって言えないもん

とにかく無用心なことは止めて気を付けて戸締りしますね

お母様、早く良くなるといいですね
お大事になさってください
2012.07.07 10:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

