今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


うちのワンコは世界一

Posted by ゆまる on   6 comments

たま~に夜眠れない時があります

いろいろ悩んで眠れない時もあるけど、今夜のようにこれと言った理由もなく眠れない時もあります

以前は病気からくる症状だったけど、今は睡眠障害と言うほどの事もないので薬は飲みません

こうしてブログの更新をしていて、眠くなったら寝ればいいと思っています



梅雨になってからうちのワンコも暑がる様になりました

ガッシュ君が溶け出しています
wanko00811.jpg


可哀相なのでサマーカットしてもらいました

アンリは色白なのでワンのくせにミョーに艶めかしくなっちゃいます
wanko00821.jpg


ガッシュ君もすっきりイケメンに、澄んだ瞳が愛らしいボクちゃんです
wanko00831.jpg


ニコルもくっきりモーモー娘になりました ぷっ、意地っ張りなので呼んでも見てくれません
wanko00841.jpg


どの子もみ~んな、大大だ~い好きだよ
wanko00851.jpg


ねんねしているとこも可愛いし
wanko00861.jpg


仲良くしているのを見るのは癒される
wanko00871.jpg


「うちのわんこは世界一」と言っても何の芸が出来る訳ではありません

ハイタッチも何度教えても出来ないし、たまにですがトイレの前で粗相してガッカリさせられる事も

じゃぁ何が世界一かと言うと、多分私の事は世界一好きだと思う

私もうちのワンコが世界一好きです

可愛い可愛い子供です 大事な大事な子供です


少し眠くなってきました

ベッドに入って静かにしていれば眠れそうです

おやすみなさい


最後まで読んでくださって、ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

bachiko says... ""
えへん、オホン お早うございます。先日は、大変失礼致しました。ワンちゃん達の画像で癒されました。ちなみにアンリちゃん私好みなんですけど…
2012.07.01 06:17 | URL | #- [edit]
bachiko様へ says... "Re: タイトルなし"
ハイハイおはよう、bachikoさん

アンリは沢尻エリカさまのように我儘ですよ
私達や皆様にあまりにも「可愛い~!」と言われたので
美人にありがちな傲慢さを身に付けてしまいました
時々ニコ姉さんにすごく叱られています
その時の悲しげな眉間に皺を寄せたような顔がまたすっごく可愛いんです
2012.07.01 08:02 | URL | #- [edit]
kiico says... ""
こんにちわ

私も思ってますよ~
うちのわんこが世界一ってね・・・

ぷぷ 自分でも呆れるほど親バカです(〃艸〃)
2012.07.01 10:57 | URL | #- [edit]
kiico様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、kiicoさん

それぞれのおうちに世界一のワンちゃんがいるって、すごい幸せだよね
SMAPの世界に一つだけの花を思い出しちゃいます
2012.07.01 15:44 | URL | #- [edit]
KAGOME says... "カワユイ♪"
ゆまるさん、こんばんは~

ワンちゃん達♪それぞれに個性的!で、チョ~可愛いですネ^^
癒されますぅ~(^O^)
2012.07.01 22:15 | URL | #- [edit]
KAGOME様へ says... "Re: カワユイ♪"
こんばんわ、KAGOMEさん

褒めて頂き、めっちゃ嬉しいです
娘のいない私はニコルとアンリを娘代わりに愛して・・
ガッシュ君のおとぼけにいつも笑わされて・・
こうしていつまでも仲良く楽しく一緒にいたいものです
2012.07.02 00:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

