今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


ありがとうございました

Posted by ゆまる on   20 comments

先日参加したブログ村の川柳トーナメント、なんと優勝しちゃいました

これもひとえに皆様の心温まるご支援の賜物と・・・プッ、当選した議員挨拶みたいだね

ランキング結果発表は↓をクリックして頂けると見る事が出来ます
川柳ブログトーナメント - ポエムブログ村
川柳ブログトーナメント


応募してから今朝の結果を見るまで、いろいろな気持ちが入り混じったけど

参加して良かったと思う

本来は小心者なのでよくこんな大胆な行動が出来たものだと、自分が一番驚いている


私には子育てが終わった頃から数年間、何も出来なかった空白の時間があります

子供も大人になり、これからは自分の時間を楽しもうと思った矢先の事でした

悔しく悔しくて、でもどうすることも出来ませんでした


完治した後からです、私が前向きに生きていけるようになったのは

病気をしていなかったら、そう思えたかどうか?

もともと自分に甘く、だらしない性格なものですから


こんなに嬉しい事は孫の誕生以来です
a02441_20120623081716.jpg


優勝もさることながら何が嬉しいって、コメントで温かな応援をして頂いたり

このブログを読んで下さった方がポチ応援で励ましてくれた事が一番嬉しかった!

通常の3倍程のポチを頂きました、皆さんの優しさにじーんとしちゃいました

そして応募してから結果が出るまで不安で心細かったので、どんなに励まされた事か!


ありがとうございました


ドキドキと ワクワクのあと ニコニコに

安酒も 嬉しさ加え 大吟醸



最後まで読んでくださって、ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

むっちゃん says... ""
ゆまるさん、おめでとうございます!
私もとっても嬉しいです~!

子育て終えて病気されて、なにも出来ない時期があって
それがばねになって、今があるんですね。
私もその時期に病気をし、今も治療中です。
完治する事のない病気になった事で、それまでの人生
覆された想いですが、それでも自分なりに
人生楽しみたいともがいてもがいて、ようやく今
自分の居場所見つけて楽しい毎日過ごしています。
今回のゆまるさんの挑戦、とても励みになりました。
それと同時に、勇気ももらった気がします。
ゆまるさん、ありがとう!
2012.06.23 10:44 | URL | #VV74fF0A [edit]
むっちゃん様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、むっちゃん

びっくりしました、今むっちゃんのブログに訪問して戻ってきたら
むっちゃんからお祝いコメが入っていたんですもの
応援、ありがとうございました

むっちゃんのコメントを読みながら涙が溢れて・・今も鼻を啜りながら書いてます
自分も病気になった時は「なんで私が・・」と随分悔しい思いをしました
だからむっちゃんの辛い心が自分のあの頃の気持ちと重なって、判りすぎるくらい判ってしまって

むっちゃんが傍にいたら「よく頑張ったね、えらかったね」と優しくハグしたい気持ちです
2012.06.23 11:14 | URL | #- [edit]
ちぃたん says... ""
わぁい♪おめでとうございます!!
ゆまるさんの五七五って、ほんと面白いですものね。

人生って色々ありますが、全てが今の自分の糧になっているんですよね。
今回の挑戦もこれからのゆまるさんに、きっとプラスになっていくことと思います。
私も元気貰いました。ありがとう!!
2012.06.23 12:00 | URL | #SFo5/nok [edit]
kiico says... ""
優勝、おめでとうございます(*^^)v

なんだか、私も嬉しいです!
一緒にドキドキハラハラ・・・(笑
久々に味わった感情ですよ!
私にもまだ、こんな感情があるんだ~って自分でもビックリ!

ゆまるさんの御陰で新鮮な気持ちになりましたよ~!
こちらこそありがとさんです!^^
2012.06.23 12:05 | URL | #- [edit]
あめり says... ""
とにかくおめでとうで~す!
(今から、川柳○○?をのぞいてみますね(笑))
母は強し、されどばぁばはもっと強し!ですね。ゆまるさんのチャレンジ精神を少しだけでも見習って、普通の暮らしに気合をいれて
生活を楽しんでみましょうかぁ~^^
2012.06.23 15:52 | URL | #- [edit]
にこりん says... ""
ゆまるさん、こんばんわ

おめでとうございます!!
これからの人生
こうゆう風に楽しみたいなぁ~
と思えるお手本を見せて頂いた感じ♪

(*'0'*)お(*'。'*)め(*'ー'*)で(*'o'*)とー
2012.06.23 20:52 | URL | #sSHoJftA [edit]
かりん says... ""
お祝いにきました~^^

いろんなことがあって、今のゆまるさんの幸せがある、って感じですね!

みまるちゃんの表情、すっごくイキイキしててかわいい!
「ばあば、すげーじゃん!!」って言ってるようなお口ですね^m^

ゆまるさんの、ますますのご活躍をお祈りしております(なんかの挨拶みたい)(笑)
2012.06.23 21:33 | URL | #s4c4ZKBQ [edit]
きっしぃ says... ""
おめでとうございます(^O^)/
素敵な作品でしたから実力ですよ♪
幾つになってもどんな時でも前向きに!
私も見習って行きますよ(^^)v

お孫ちゃん可愛いね❤
2012.06.23 22:47 | URL | #- [edit]
ちぃたん様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、ちぃたんさん

ありがとうね~!
今回はどうして参加してしまったのか、自分でも不思議なの
でも参加してよかった
これから何か迷った時は勇気だして行動出来そうな気が・・・
2012.06.23 22:54 | URL | #- [edit]
kiico様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、kiicoさん

ありがとうね~!
私もね、ドキドキしたりワクワクしたり子供みたいな気持ちになったの久しぶりでした
こんなカタチの自己表現は初めての事で、見たことの無い自分を見たような気持ちです
何か勇気出すといい事があるんだね
2012.06.23 23:01 | URL | #- [edit]
ロマンハート says... ""
ゆまるさん、おめでとう!
優勝・・・わかっていました。
だって、とてもお上手だもの!
ゆまるさんの正直な川柳とブログ、人柄に乾杯です!
2012.06.23 23:01 | URL | #- [edit]
あめり様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、あめりさん

あめりさんとは長いお付き合いになってきましたが
こんな私、初めて見たでしょう?
自分でもびっくりしています

私もあめりさんを真似ていいばぁばになりたいです
2012.06.23 23:06 | URL | #- [edit]
かりん様 says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、かりんさん

みまるちゃんのお口がほんとうに「すげーじゃん」だね
そーゆートコかりんさんはセンスがいいよね

私は引っ込み思案ではないけど、人の前に出て自己主張が苦手
こんな大胆な事ができたのもかりんさんのおかげよ
ありがとうね
2012.06.23 23:11 | URL | #- [edit]
きっしぃ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、きっしぃさん

ありがとうね~!
皆さんが応援してくれたおかげで今夜は美味しいお酒を飲むことが出来ました
この一歩が、二歩三歩になるよう生きたいですねぇ
2012.06.23 23:14 | URL | #- [edit]
ロマンハート様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、ロマンハートさん

ありがとうね~!ロマンハートさんに褒めて頂くと格別嬉しい気持ちです
ロマンハートさんが楽しんでいる短歌のような格調はないけど
川柳はお手軽に楽しめるのでこれからも続けていきたいと思っています
自己流で伸び代がないのが悩みですが・・・
2012.06.23 23:37 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.24 00:11 | | # [edit]
にこりん様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、にこりんさん

ありがとうね、ちょっと褒めすぎだよ
嬉しすぎてヒヒ~ン・・久しぶりにいななきました

川柳って肩の力を抜くと出来るような感じなの
人生もそうありたいね
2012.06.24 07:03 | URL | #- [edit]
鍵コメ様へ says... "Re: おめでとう!"
おはよう、鍵コメさん

私より歯を食いしばって苦難を乗越えてきた鍵コメさん
私も辛い思いをした時は「私よりもっと辛い人がいる事を忘れるな!」と自分を叱咤します
だから鍵コメさんのような頑張りやさんに褒められると鼻の奥がツーンとしちゃうんです
ありがとうね、すごくうれしいです

五七五、お上手です
これからも作って笑わせてね
2012.06.24 07:09 | URL | #- [edit]
KAGOME says... "おめでとう~(^O^)/"
ゆまるさん、こんにちは~

この度は優勝おめでとうございますぅ(^O^)
私も色々と挑戦したい事があっても腰が重く後回しにしがちですが、今回のゆまるさん♪の挑戦に感激しました^^
また、新たな挑戦を楽しみにしてますネ(^^)/
2012.06.24 11:35 | URL | #- [edit]
KAGOME様へ says... "Re: おめでとう~(^O^)/"
おはよう、KAGOMEさん

ありがとうね~!
私はKAGOMEさんがご主人と社交ダンスを楽しまれている事に刺激を受けているのよ
これからはどのように楽しく夫婦で過ごすのかが、大きな課題になってきた年代よね
社交ダンスは息を合わせるだけでなく相手を想う気持ちがないと出来ないと思う

何かにチャレンジするって、とても刺激的ね
2012.06.25 07:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

