今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


どうしよう?、すごいドキドキするんですけど・・・

Posted by ゆまる on   12 comments

今日ブログ村のマイページを開き、川柳トーナメントを見てみたら

きゃぁー、まだ残ってるって思わず声が出ちゃいました

なんと今日は決勝戦です

私の長い人生の中で決勝戦に挑んだ事(残った事)はどのジャンルでも一度もありませんでした

生まれて初めての経験です ドキドキドキドキ


この気持ちをどう表したらいいの?

投票結果を待つだけだから今更「頑張りまっす!」でもないし

格好つけて「決勝に残っただけで満足です」っていう気持ちでもないし、厚かましいけど

出来る事なら優勝の美酒を味わいたいとも思う、こんな事はこれから先、一生無いだろうから


私の日本ブログ村のプロフィールページの紹介にこう書いてある

50代になって思う事。
自分がしてみたい事は臆せずトライして、心満たされる日々の積み重ねをしていこう。
子供の時の様に目を輝かせ、瑞々しい感性を自分の中に見つけていこう。
現実は?・・・でも意識する事がはじめの一歩。
どこまで歩めるのか、楽しみでもあるんです。


ぷぷっ、あまり欲をかかずに一歩進んだ事を喜ぼう!


最後まで読んでくださって、ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

にこりん says... ""
ゆまるさん、こんにちわ

あぁ~~こっちにまで
ドキドキが伝わってきますよ~

これが、張りになって
ゆまるさんを輝かせているんだね(*´U`**)
これでまた、酒が飲めるYO♪
2012.06.22 09:53 | URL | #sSHoJftA [edit]
ちぃたん says... ""
優勝の美酒が味わえますように…

決勝戦投票もポチっとしてきました。
応援してま~す。
2012.06.22 11:54 | URL | #SFo5/nok [edit]
むっちゃん says... ""
何だか私までドキドキしてきました!
今、ポチッとしてきましたよ。
こう言う刺激って良いですね。
ゆまるさん、頑張れ~!
2012.06.22 12:32 | URL | #VV74fF0A [edit]
かりん says... ""
ドキドキが伝わってきますよ~^^

でもこのドキドキ感って、年齢を重ねた私たちにこそ必要だと思いますよ~。
もちろん、投票してきました。
果報はお昼寝して待つことにします^m^
2012.06.22 12:52 | URL | #s4c4ZKBQ [edit]
kiico says... ""
こんにちわ

なぜかわからないけど・・・
私もドキドキする~(笑

最後の投票してきましたよ!
優勝できると良いですね~(*^^)v
2012.06.22 13:14 | URL | #- [edit]
にこりん様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、にこりんさん

ちょっとワクワクするようなドキドキです
最初は何の欲も無く参加したけど、勝ち残っていく度に毎朝「残っているかしら?」と
今は優勝できなくても勇気を出して参加したのだからよくやったと思えそう
今日も美味しいお酒を飲んじゃいましたYO♪
2012.06.22 21:46 | URL | #- [edit]
ちぃたん様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、ちぃたんさん

応援ありがとうね
こんな経験が出来るとは思いませんでした
このトーナメントに参加して積極的な一面を開拓できました
優勝できなくても美酒になるだろうなぁ
2012.06.22 21:49 | URL | #- [edit]
むっちゃん様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、むっちゃん

応援、ありがとうね
参加してドキドキしたりワクワクしたりです
まるで子供ですね
いい経験が出来たと思います

写真の事教えてくださってありがとう
これから私もワンランク・アップさせていきたいと思っています
2012.06.22 21:54 | URL | #- [edit]
かりん様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、かりんさん

そうだね、こんなドキドキ感ってそうとう久しぶりです
日頃うすらぼんやり過ごしているのでとても刺激的!
生活にハリが出て、やけに活動的になっています
終わった後の反動が心配じゃ、あははっ!
2012.06.22 21:58 | URL | #- [edit]
kiico様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、kiicoさん

応援、ありがとうね
朝はすごくドキドキしちゃって、どうしよう?と思ったけど
今は落ち着きました
参加した事で貴重な経験が出来たって思います
2012.06.22 22:01 | URL | #- [edit]
トトママ says... "おめでとうございます"
なかなか寝つけなくて
PC開きました

あら、なんとまぁ~

ゆまるさん、優勝です!
おめでとうございます。

すっごくいい作品でしたもの。
ドキドキ感は優勝へのサインだったのよ

日付が変わる前に応援した甲斐が
ありました。  で、商品はあるのかな
(なあ~んて・・ね)

これからもドンドン作ってね
2012.06.23 02:18 | URL | #WJq1.QhE [edit]
トトママ様へ says... "Re: おめでとうございます"
おはよう、トトママさん

私も今見て来ました
応援して頂いてダメだったらどうしようと弱気になっていたのね
だからすごくすごく嬉しい!
ほんとうにありがとう!!

私も怪我を乗越えて一生懸命生きているトトママさんをこれからも応援していきます
2012.06.23 07:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

