今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


ちょこっとやる気、出てきたかいな?

Posted by ゆまる on   6 comments

お嫁ちゃんと孫のみまるちゃんが帰ってもう一週間が経ったのね、早いなぁ

帰ったばかりの頃はみまるちゃんのミルク臭さが漂っていて、クンクンして懐かしんでいたけど

今はワンズのニオイに包まれています ぷっ、お風呂に入れてあげなくてはね!
wanko0028.jpg


メールではますます活動的になり、乳児湿疹もだいぶ良くなってきたとの事

こちらに帰ってきていた時は赤くただれてむずがっていたので安心しました


もうすぐ離乳食も始まります、帰省していた間に離乳食用の大きめスタイを2枚作ってあげました

100均のタオル一枚からベビースタイが2枚出来ちゃいました、赤ちゃんモノは可愛いね
pa00541.jpg


ハンドメイドはちょっとスランプだったけど、これを期にまたちくちくしようかな?

明日はお嫁ちゃんに頼まれていたバッグを作ろうと思います


最後まで読んでくださって、ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

かりん says... ""
みまるちゃんたちが帰ってからもう一週間も過ぎたんですね。
なんか、近所のおばさんみたいなコメント(笑)

かわいいスタイができてる!
私は不器用なんで、もし孫ができてもこういうの、無理だな~。
無能なばあちゃんになりそう(^_^;)
2012.06.17 18:19 | URL | #s4c4ZKBQ [edit]
かりん様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、かりんさん

最近になって寂しさが増してきました
でも市内に孫のいる友人はお世話で疲れきっているので
これくらい離れていてたまに会うのが丁度いいのかもね

オークションで安くて可愛いスタイが売っているし
「西松や」にいくと千円くらいでめっちゃ可愛い服がいっぱいあるし
なまじ出来るより出来ない方が気が楽よ
私はこれからも本音と建前で苦労しそうです
2012.06.17 21:12 | URL | #- [edit]
きっしぃ says... ""
赤ちゃんのミルクの臭いって何とも言えないですね~(#^.^#)
赤ちゃんの柔らかさとミルクの臭いで優しい気持ちになれます
可愛いスタイの完成ですね(^O^)/
2012.06.17 21:17 | URL | #- [edit]
トトママ says... ""
あっという間に1週間経ったんですね

寂しいでしょうね
みまるちゃんがいるだけで
賑やかになるものね

さっそく、ちくちくしてプレゼント
するんですね。

ミルクの匂いと犬のニオイ
だいぶ違いますけど・・これも又
慣れですよねぇ
2012.06.17 22:42 | URL | #WJq1.QhE [edit]
きっしぃ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、きっしぃさん

またワンコのニオイと夫の加齢臭の部屋に戻ってしまいました(笑)
赤ちゃんが家に居ると何故か笑顔が絶えませんでした
今は・・・言わずもがなです
2012.06.17 23:02 | URL | #- [edit]
トトママ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、トトママさん

このスタイは帰省している時に作ってあげて持って帰りました
もう使ってくれているようです

なんかね、最近夫と二人暮しが味気なくて、アハハ、夫が知ったらがっかりだよね
夫もそう思っていたりして・・・アハハ、気分悪い!

2012.06.17 23:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

