今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


こんな夫に物申す(1)

Posted by ゆまる on   8 comments

バラの一番花が終わると百合が咲き出します

さもない百合だけど百合は百合、キレイです
g00471.jpg


12日のサッカー、アウェーでオーストラリア戦、応援にも力が入るってもんですが・・・

またまた夫が不愉快なゲキを飛ばすんです ヤダヤダ、日本選手がミスするとすぐけなす

ちょっと前の男子バレーボールの時も散々私に叱られたのに、懲りずにまた言い出して

「ナニ、やってんだぁ!」とか「パスが悪いな」とか・・・黙って観てろ!と心で叫びました(キャッ)

私は心の中で「あなたはいつから監督になったのよ?!」とか

「エラソーな口聞くならあなたがやってみぃ!」と罵って! オッホッホ、怖いオバチャンでしょ?


こんな夫とはスポーツ観戦は楽しめない、挙句の果てに後半戦が始まるや否やイビキをかきだして

だったら最初から寝ていて欲しかった・・・ソファではなく寝室でね(そうだ、そうだ、布団で寝ろ!)


いつもだけど夫に腹を立てている時は、ソファでヨダレを垂らさんばかりに寝ている夫に向かい

TVのリモコンで「消えろ!、消えろ!」と赤い電源ボタンを押します・・・怖いオバチャンその2

でもね、こんな事でもわりとスカっとするのよ、皆様も夫さまに腹を立てた時は一度お試しあれ~


最後まで読んでくださって、ありがとうございます ポチもしてもらえたら嬉しいな
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

かりん says... ""
おはようございまーす^^

ゆまるさんちのリビングの様子、テレビで映像観てるみたいに、よーく
わかりましたよ~^m^
なんか、文章がイキイキしてるんだもん。

うちもよく、「寝るならベッドで寝ればいいのに」って思います。
いるだけでなんかこっちはテレビに集中できないんですよ。

夫に向かってリモコンを向ける、面白過ぎて爆笑ですね!^^
2012.06.14 08:05 | URL | #s4c4ZKBQ [edit]
ちぃたん says... ""
あっはっは!!笑っちゃた~。
ゆまるさんがご主人に向かってリモコン押してる姿を想像しちゃいました。

確かにね、私も「寝室で寝てよ~」ってよく思います。
そういう時はリモコンの電源ボタンですね!私も今度やってみよ♪
2012.06.14 11:46 | URL | #SFo5/nok [edit]
にこりん says... ""
ゆまるさん、こんばんわ

(≧ε≦o) ブッ 楽しい~ 
きょうも、楽しく暮れていくようね♪

リモコンもこう使えばいいんやな!
と思いました
2012.06.14 21:14 | URL | #sSHoJftA [edit]
かりん様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、かりんさん

我が家のリビングの様子が伝わりましたか?
事実をありのままに書きました
日頃は穏やかな人ですがスポーツ観戦が下手!
応援していると言うのですが、けなしているようで不快になっちゃいます

私はもう何年も前からリモコンで夫を消去していますよ

2012.06.14 22:58 | URL | #- [edit]
ちぃたん様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、ちぃたんさん

言い争いはお互いに不愉快になるので喧嘩はあまりしたくないんです
でも腹が立って気持ちが収まらない時は夫が寝ているときに
リモコンで消しちゃうんです

ぷぷっ、ちぃたんさんとこはそんなことはないでしょうね
いつも仲良しさんだものね
2012.06.14 23:03 | URL | #- [edit]
にこりん様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、にこりんさん

そうです、これなら実害ないですものね
話は変わりますが、夫はリモコンの事をチャンネルっていうのよ
何度言っても直りましぇ~ん
2012.06.14 23:05 | URL | #- [edit]
レオママ says... "リモコン"
同感!この記事そっくりレオママにいただき~~~って感じ。
本当そうなんですよね。
黙ってみてりゃいいのにあ~だこ~だ転んだ、滑ったとうるさくて聞こえなくなるんですよ。
頭に来た時は(私も見てるからいちいち説明しなくてもわかるから!黙って見ててくれる!)と反撃します。
一瞬だけ黙ります・・・(まったく)
そしてテレビ見てたら必ず必ず必ずガ~ガ~いびきかいて寝てます。
その姿がまた腹がたつんですよね。
全く同じ。
寝るなら布団で寝ろ~~~と怒鳴りつけてる優しいはずのレオママです(おほほほ)
リモコンで消えるなら何個も買ってきちゃうぞ~
2012.06.14 23:34 | URL | #- [edit]
レオママ様へ says... "Re: リモコン"
こんばんわ、レオママさん

レオママさんのご主人もコマッタさんなのね
本当にイヤになるのよね、何か人格疑っちゃう!

寝ちゃうとこまで似ているのね
そうゆー時はリモコンで消しちゃいましょうね
2012.06.15 00:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

