今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


バカヤロウ6連発

Posted by ゆまる on   10 comments

川にゴミを捨てる人がいるんです、マナーが悪いにもほどがある、大バカヤロウ~!
a01521_20120525190440.jpg



ポーチの雑草は取ったばかりなのに、もうこの有様! 生命力が強すぎる、バカヤロウ~!
a01531_20120525190439.jpg



ドラッグストアーの割引券、財布に入れっぱなしで今日見たら期限切れ、悔しい、バカヤロウ~!
a01551_20120525190438.jpg



コーヒーテーブルに飾ってある息子夫婦のウエディング写真、また壊した、2度目だ、バカヤロウ~!
a01561_20120525190437.jpg



出掛ける前に充電し忘れて、上り坂以外は自力で漕いだ、すごく疲れた、バカヤロウ~!
a01411_20120525190441.jpg



なるべく使わずにヨイショヨイショと頑張った、なのに戻って充電したらこの残量、バカヤロウ~!
a01571_20120525193931.jpg


最後まで読んでくださって、ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦


Comment

レオママ says... ""
バカヤローと言いたくなる事たっくさんあるよね。
今日は6バカヤローでしたか。
レオママは3バカヤローでしたね~
2012.05.25 21:51 | URL | #- [edit]
かりん says... ""
ゆまるさん、天才!(笑) 笑ってしまった~^^

会社に勤めてたときは、毎日心で「バカヤロー!」って叫んでたけど、今は
あんまりそういうこともなく、それはやっぱり幸せなことなんです・・・よね?(笑)

明日はいいことがありますように・・。
あ、ゆまるさんにも私にもね^m^
2012.05.25 22:24 | URL | #s4c4ZKBQ [edit]
トトママ says... ""
今度、私もバカヤロー何発か
言ってみよーっと。

電動自転車!?
やっぱり、常に充電しなくちゃいけないのかー。
ゆまるさん、明日はいいことあるよ!
2012.05.26 00:26 | URL | #WJq1.QhE [edit]
エグランティーヌ says... ""
ああ、ここでこうして、バカヤローと叫んでしまえばスッキリしそうなことっていろいろあります~
ゆまるさん、いいことがありますように。

バカヤローシリーズ続けてください
2012.05.26 06:58 | URL | #rmrd4DVs [edit]
レオママ様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、レオママさん

ブログで叫ぶと意外とすっきりする事がわかりました
これも安上がりなストレス解消法かもです

最近とても大変な事が立て続けにあったレオママさん
頑張りすぎて体調を崩さないでね
2012.05.26 08:11 | URL | #- [edit]
かりん様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、かりんさん

> あんまりそういうこともなく、それはやっぱり幸せなことなんです・・・よね?(笑)
そうだよ、カッカする事がないほうが精神衛生上も望ましいっす

でもこうしてブログで大声で叫ぶと以外に快感でした
癖になりそう・・・

今日は今からデジイチ撮影会、午後は市民劇場の観劇会
粗相することなく無事終わりますように
2012.05.26 08:16 | URL | #- [edit]
トトママ様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、トトママさん

バカヤローって声に出して言えない言葉だけど、ブログならOKかな?
あー、すっきりです

電動自転車は便利だけど、結構充電が大変よ
2012.05.26 08:18 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、エグランティーヌさん

ブログって突き詰めると自己満足で成り立っているんだと思うの
だから自分のやりたいようにブログで遊んでいます
心で叫びながら、書いていきました
続編があるかも?
本当はないほうがいいんだけどね
2012.05.26 08:21 | URL | #- [edit]
メーメー says... "ワハハ!"
こんなブログも いいもんね~。
他人ごと(ゴメン)ながら こっちも スッキリしましたよ!
私も今日は ブチブチ愚痴っちゃいました。
今度は、この手を使おう!!!(#^.^#)
2012.05.26 19:43 | URL | #/Cc3pzXQ [edit]
メーメー様へ says... "Re: ワハハ!"
おはよう、メーメーさん

大声コンテストがあったら「バカヤロウ」って思いっきり言ってみたい
「愛してる」でもなく「やっほー」でもなく
やっぱり「バカヤロウ」って心から叫んでみたいですね
2012.05.27 06:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

