今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


一人時間の楽しみ方

Posted by ゆまる on   6 comments

日曜日、夫は仕事、頼む用事がなければいないほうがいい(言うよねぇ)

自営業の老後は不安がいっぱい!

一生懸命稼いでもらいましょう!

悠々自適な老後のために、ガンバレ夫!


夫がいなくても自転車でニコルを連れてドリプラへ行こうって決めていました

お目当てはジャズ、音楽は好き、今はジャズをよく聴いています、そしてビッグバンドが好きです
a01281_20120521000234.jpg


少し早く着いてしまったので、シーサイドをぶらぶら 

何度も来ているのに一度も乗ったことのない観覧車、天気の良い日は富士山と駿河湾がキレイですって!
a01291_20120521000235.jpg


ヨットが繋留されていて、いい感じです
a01391_20120521000412.jpg


人工的に作られた砂浜、この子達、本当の砂浜を見たことあるのかしら?、何か寂しい景色
a01311.jpg



さあ、いよいよ始まります、オープンテラスもコンサートも無料です、それって魅力的よね
a01321_20120521000231.jpg


この子達は1~2年生です、演奏も初々しくて良かったです
a01331_20120521000417.jpg


ボーカルのカレ、いい声していたなぁ
a01381_20120521000413.jpg


こちらは3~4年生、当たり前だけど1~2年生より巧い、若い人の演奏はパワーがあっていいね
a01271_20120521000236.jpg


子供達も楽しんでます
a01361_20120521000415.jpg


ニコルもお母さんの膝の上で・・・楽しんでいるよね?
a01341_20120521000416.jpg


同席のおじさんとジャズコンサートの情報交換したりして、盛り上がりました
a01371_20120521000414.jpg


夫と一緒だったら知らない人と会話することなんかないものね

なんか新鮮な感じで楽しかったな

6月3日はここでポート・サイドジャズがあるんだけど、また会いましょうと言ってお別れを

一人でのんびりと・・・こんな日曜日の過ごし方もいいものですね


最後まで読んでくださって、ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦


Comment

emico says... ""
ヨットハーバーも有って素敵な所です
でも、人口の砂浜なんですか?
素敵なコンサートで見知らぬおじ様との会話も弾み楽しい日曜でしたね(〃∇〃)
2012.05.21 21:38 | URL | #- [edit]
KAGOME says... "演奏♪聴いてみた~い!"
ゆまるさん、こんばんは~
夫がいない休日って全然、寂しくないですよね?
私は、返って自分の好きな事が出来て~それなりに充実して楽しいんですけどね(^-^)v

シーサイドの演奏~雰囲気も良い感じがします^^
リフレシュ出来た一日になったのでは?(b^-^)
2012.05.21 22:31 | URL | #- [edit]
かりん says... ""
だんなさんがいなくても、こういう時間を過ごせる女性ってすてきだと思います。
いい一日でしたね^^

今ちょうど、海辺で過ごすのにいい季節です。
いいところにお住まいなんですね!
海を見に行きたくなりました~^^
2012.05.21 22:33 | URL | #s4c4ZKBQ [edit]
emico様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、emicoさん

ここは人口の砂浜なんです
私が子供の頃は自然の砂浜でよく遊びました
今は埋め立てられて、倉庫だらけに・・・寂しいですねぇ

夫が日曜日にいると「濡れ落ち葉」状態です
こうして一人でいるとすごい開放感を感じちゃいます(笑)
2012.05.22 06:33 | URL | #- [edit]
KAGOME様へ says... "Re: 演奏♪聴いてみた~い!"
おはよう、KAGOMEさん

うん全然寂しくないね
男手が必要な時はいてくれると有り難いけど
それ以外はいないほうがいいよね

この場所は休日にはいつもなにかしらイベントを開催しているのね
また一人で来てみようと・・・ぷっ、癖になりそうです
2012.05.22 06:39 | URL | #- [edit]
かりん様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、かりんさん

若い時と違って今は一人が気楽です
一緒に出かければそれなりに楽しいのですが・・・

暑い海辺はもう私の年代では手に負えません
梅雨が来る前にまたこうして海辺でゆったりしたいな、一人で!
2012.05.22 07:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

