今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


お嫁ちゃんへ・・・ありがとう

Posted by ゆまる on   14 comments

昨日の事です 私にちょっぴり遅い母の日プレゼントが届きました

母の日にちなんでミニバラ2種を紹介させてくださいね

マザーズデイ・オレンジ こぼれ種で育ったイソトマが同居しています
g00421.jpg


同じくマザーズデイ・レッド
g00431.jpg



プレゼントの希望を聞かれたので、欲しかったフライパンをリクエストしてありました

ティファールのフライパン、今度こちらに遊びに来た時には、これで美味しいお料理を作ってあげたい
a01201_20120519161455.jpg


蓋も付いています、これ、欲しかったんだよねぇ
a01211.jpg

希望通りのプレゼントでした、ありがとう


みまるちゃんの近況を時々写メしてくれるのも、とても楽しみです
a01221_20120519161453.jpg


初めての寝返りにばぁばは嬉しくって、何度も何度も見ました
a01231_20120519161452.jpg


一番感謝したい事はじぃじにも写メしてくれる事です

すごく嬉しそうにニコニコして、「疲れが吹っ飛ぶな」って言っています

ありがとうね、これからもヨロシクね


自分が幸せだと、被災された方達の「今」を考えてしまいます
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Comment

emico says... ""
あら、上手に寝返りが出来るようになったんですね(^-^)
ティファールのフライパンは嬉しいです!
美味しい物がたくさん出来ちゃいますよ(^O^)/
2012.05.19 18:54 | URL | #- [edit]
むっちゃん says... ""
孫の成長は本当に嬉しいですよね。
家は娘の所に孫1人。3歳になりました。
娘は何時も私と夫の両方に写メしてくれます。
何故かホッとしますね(笑)私の所だけだと
夫が拗ねますから^m^
お嫁ちゃんは気がつく方のようですね。
内にもそう言う、心づかいのできるお嫁ちゃん来て欲しいなぁ~♪
2012.05.19 20:43 | URL | #VV74fF0A [edit]
jasmine‐tea says... ""
気づかいの出来るお嫁さんで
良かったですね!
私もティファールのお鍋が好きで
ず~と使ってます。
料理するのが楽しみですね(*^_^*)
2012.05.19 22:03 | URL | #- [edit]
トトママ says... ""
ゆまるさん、こんばんは

このフライパン、いいよねぇ~
私も使用してます

お嫁ちゃん、来た時には
美味しい料理作れますね。
嬉しいプレゼンントですね
2012.05.19 23:05 | URL | #WJq1.QhE [edit]
レオママ says... ""
娘が出来てよかったね~
素敵なプレゼントたくさん頂いたし幸せ味わってね。
美味しいもの作れるからいいですね。
2012.05.20 00:15 | URL | #- [edit]
emico様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、emicoさん

孫の成長をみているといかに日々が早く過ぎていくのかわかります
次は一人座りかしら?
楽しみです

夫だけだと献立すら面倒臭く、手抜き料理ばかりなのに
息子夫婦には美味しい料理をたべさせてあげたいって思っちゃうのね
アハハッ、可哀相な夫です
2012.05.20 07:33 | URL | #- [edit]
むっちゃん様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、むっちゃん

3歳だともうばぁばと対等にお話が出来ていいですねぇ
実は夫への写メは私が依頼したんです
やっぱり私の所だけだったので、拗ねちゃって・・・
だから私に送るついで?に夫にも送ってくれるんです
それでも十分嬉しい私です
でもそのことは夫にはナイショです
2012.05.20 07:39 | URL | #- [edit]
jasmine‐tea 様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、jasmine‐teaさん

夫への写メは私がお願いしたの
夫が拗ねちゃうので(笑)

私と同じで、お嫁ちゃんは大雑把だって自分で言っています
あまり細やかな人でよく気が付く人だと、却って私が引け目を感じるから
お嫁ちゃんが頓着ない人でよかったのかも・・・
離れて住んでいるから写メだけはマメに送ってくれるんです
それだけでも感謝、感謝です
2012.05.20 07:50 | URL | #- [edit]
トトママ様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、トトママさん

夫にはいつも粗食を強いていますが、若い人にはそれなりに・・・
作る気持ちにも張り合いがあります(笑)

丁度フライパンを買い換えようと思っていたので、ラッキーでした
毎年ティファールをリクエストしていこうかしら?
2012.05.20 07:54 | URL | #- [edit]
レオママ様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、レオママさん

念願の娘かな?
でもお付き合いは始まったばかり
彼女の性格がだんだんわかってきたってトコです
見た目より大雑把で細かい事にこだわらなくて、以外に甘えん坊
あれれ、これって私に似ている?
彼女の気持ちを理解しやすいかもって安心しました
2012.05.20 07:58 | URL | #- [edit]
さくらママ says... ""
とっても素敵なお嫁さんですね!
私ね、息子さんも偉いと思う!
いいご縁って、繋がるんだなぁ~!
2012.05.20 08:01 | URL | #JooLlkJg [edit]
さくらママ様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、さくらママさん

嫁と息子を褒めて頂き、ありがとうございます

母親が言うのもなんですが、息子も夫とパパを頑張っているようです
二人が仲良く上手に子育てできるよう、私も応援していかねば、です
2012.05.20 09:29 | URL | #- [edit]
ちぃたん says... ""
わぁ!ティファールのフライパン、いいなぁ。
羨ましいです。

みまるちゃん、上手に寝返りできるようになったんですね。
私まで、みまるちゃんの成長が楽しみです。
2012.05.20 10:17 | URL | #SFo5/nok [edit]
ちぃたん様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、ちぃたんさん

リクエスト通りのプレゼントで嬉しかったです
これで料理の腕を磨かなくては!

早いものですね
ついこの前生まれたばかりだと思っていたのに・・・
これからも楽しみがいっぱいです
2012.05.21 00:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

