今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


危険な香り、ナイショの話です

Posted by ゆまる on   14 comments

今朝は薄くぼんやり曇っていて、肌寒い

でも気にならない、なんかちょっとウキウキしているから!



昨日の夕方からAちゃんちの2ワンをお預かり

うちのニコルと一緒に生まれたキャンキャンちゃん
wanko00121.jpg


娘のノコちゃんはマッサージ器の上、なぜかと言うと
wanko00131.jpg


うちのワンズが占領を・・・どんなに狭くても一緒が好き、がっちゃんったらお尻が落ちてるぅ
wanko00161.jpg


5ワンで「待て」を・・もう、のこちゃんったら!、大丈夫よ、誰もあなたの食事は取らないからっ
wanko00141.jpg


「よし」の合図で一斉に・・・うちのこはバキュームカーのように吸い込んで・・ママ、恥ずかしい・・
wanko00151.jpg


今日からAちゃんは友達と旅行へ

いつもならパパさんがワンコ番に、でも今日は珍しく会社に出勤しなくてはいけないんだって

夕方、パパさんが仕事帰りにお迎えに来る・・・ソレソレ、それが楽しみで・・・


パパさんは菅原文太似のチョイ渋系のいいオトコ

いつも仕立ての良いスーツを着こなし、何かとても良い香りのオーデトワレを漂わせている

そして白いレクサスに乗って颯爽と現れる、カッコイイ~!

うちの夫にはない危険な香りがプンプンして・・・うぅーーー、ゾクっとするぜ!

今日はいつもより少し丁寧にお顔の塗装をしておこうと思う


最後まで読んでくださって、ありがとうね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

かりん says... ""
「待て」のポーズがかわいすぎるっ!!^^

ゆまるさん!
夕方にイケメンさんとお会いするなら、直前にお化粧直しはお忘れなくね!
この前の結婚式で、一度もお化粧直しをしなくて、大後悔した、かりんからのアドバイスですよーん^m^

最近、生でイケメンに会ってないな~・・。
かぼちゃなら、毎日会ってるけどな~^m^
2012.05.12 08:53 | URL | #s4c4ZKBQ [edit]
emico says... ""
もう白いレクサスってだけでポイントが高いです~❤
趣味の良い香りならキュンキュンしますね( ´艸`)
よぉ~く分かります(〃∇〃)
2012.05.12 09:23 | URL | #- [edit]
きなこ says... ""
こんにちわ

いや~5頭も揃うと可愛いさ5倍ですね~

合図を待っているオメメ!
真剣そのもので、可愛い~(#^.^#)

思わず、フェイント掛けたくなっちゃいませんか~!
そんなこと思うの私だけか・・・失礼(;´∀`)
2012.05.12 11:55 | URL | #- [edit]
あめり says... ""
ご無沙汰でした
いつも読み逃げでごめんね
コメントが入らないことが多くて、、、
PCもそろそろご老体なんです、、
私と一緒・・・よ!(笑)

ゆまるさん、充実した日々を送っている様子でなによりですね、
マメで優しいだんなさまがいてくれるのに~~~
申し分ない毎日でしょ。それなのに、
となりの芝生???のだんなさまに
???なんて、ばちがあたるぞお~
でもでも、ばぁばでも、
ときめきは大事かなあ^^
なんちゃって・・・
うまくコメントが入るといいんだけどなあ!
2012.05.12 15:46 | URL | #- [edit]
にこりん says... ""
ゆまるさん、こんばんわ

羨ましいわ
私の近辺にはそんなええ男はおらんのです

塗装効果はどうでした?
その辺の話を詳しく知りたいにこりんです(^^ゞ
2012.05.12 20:41 | URL | #sSHoJftA [edit]
かりん様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、かりんさん

結婚式終了まで化粧直しをしないと、さぞ悲惨な状況だったでしょうね
それだけかりんさんが平常心でなかったということなんでしょうねぇ

私はとり合えずピンポーンが鳴ってから洗面所でチェックしてからドアを開けましたよ
ところが・・くんくん・・あれれ、何の匂いもしない!

その瞬間にパパさんがどこにでもいるオッサンに!
匂いフェチの私は以前嗅いだ匂いで、妄想を膨らませすぎていたようです、アハハッ

2012.05.13 06:40 | URL | #- [edit]
emico様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、emicoさん

レクサスは相変わらずカッコ良かったけど・・・
そしてスーツも・・・

でもオーデトワレの香りのないパパさんは何の魅力も感じませんでした
急に夢から覚めた私は夫を見て、「やっぱ、あなたが一番ね」と心で思ったのでした
めでたし、めでたし
2012.05.13 06:46 | URL | #- [edit]
あめり様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、あめりさん

大丈夫よ、コメ入っていますよ~
お久しぶりです
お元気そうでなによりです
あめりさんのブログは最近更新が少なくて寂しいです

友人のご主人を好きかといえばそんな事はなく
ご主人のかもし出す雰囲気を、妄想の世界で楽しんでいるだけよ~ん
ところがオーデトワレの危険な香りがしなくて
目が覚めた私です
2012.05.13 06:55 | URL | #- [edit]
きなこ様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、きなこさん

クリームのアンリちゃんが時々フライングで食べてしまうので
フェイントかけて、躾ける事もありますよ
「よし・・・幾三」とか「よし・・川ひなの」が定番です

以前、これを次男の前で披露したら「虐待だ」と叱られた事があるのね
躾けの一種だといっても、「母さん、ひどいことするなぁ」って言われて・・・
私は違うと思うんだけどなぁ
2012.05.13 07:04 | URL | #- [edit]
mahorin says... ""
おはよう。、ゆまるさん。
私も香りフェチなの。
いつも香りにひかれている人がその香りがしないとつまんないよね。

香りイコールその人なんてね。

私は前からずーーっとブルガリのあの基本のプールオムが好きでいまだにつけています。

ゆまるさんがそのパパさんの妄想から脱したのはわかるわぁ。
ゆまるさんの旦那様に好きな香りちょっとつけてもらえばいいね。
うちのクマは毎朝必ずつけてる。
あの人も香り変えないねぇ。
2012.05.13 07:13 | URL | #- [edit]
にこりん様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、にこりんさん

前回、ワンコをお迎えに来た時は冬で、すでに真っ暗でした
匂いフェチの私はその時の香りに妄想を膨らませすぎていたようです

アハハッ、現実はどこにでもいる中高年のオッサンでした
儚い夢はシュゥーーーとあっという間に萎みました
「儚い」は人の夢と書くのねぇ~♪
でもワンコに会って、頬ずりしている姿は微笑ましい光景でした
2012.05.13 07:16 | URL | #- [edit]
mahorin様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、mahorinさん

私も香りに惑わされるんです
香りがかもし出す雰囲気が脳を刺激して、一人妄想遊びをしたりして・・・

そうね、あんな古女房ならぬ古オットでも香り付けすれば、ときめくかもね
私はシトラス系の爽やかな香りが好きだから、降りかけてあげようかな?
2012.05.13 12:07 | URL | #- [edit]
二好瑠 says... ""
コメント、そして多頭飼いについてのアドバイス、
有難うございました(*^_^*)
5頭も、仲良く食べている姿は感動的ですね♪
うちの子たちはまだ離れて食べています。
子犬が食べるのが遅すぎて、そして先住犬が早すぎるからです(='m')
また、アドバイスを頂けたら嬉しく思います。
これからもよろしくお願い致します。
2012.05.13 16:09 | URL | #- [edit]
二好瑠様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、二好瑠さん

私も多頭飼いで苦労したので、差し出がましいとは思いましたが・・・
食事もあんちゃんが食べ終わってから、オチビちゃんにあげるといいですよ
自然と上下関係を学んでいくと思います

こちらこそ二好瑠さんにはデジイチの効果的な使い方を教えて頂けたらと
厚かましくも思っています
宜しくお願いします
2012.05.13 20:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

