今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


桜と三組のカップル、それぞれの想い

Posted by ゆまる on   4 comments

いつも思うのですが、日曜日に夫に頼む用事がない時には、夫が仕事だと嬉しくなります

いつも思うのですが、外出していると気にならないのに、二人で家にいると時間が長く感じて少し疲れます

今日、夫は仕事に出掛けました、バンザーイ! バンザーイ!

夫は自営業なので働いてナンボです、頑張って働いてもらわねば!!



私地方の桜はとうに散り、いまは若葉が明るく茂っています

今年撮った桜の写真、お蔵入りでは可哀想と思い、また稚拙ですがフォト575にしてみました

テーマは「カップル」、ない知恵絞ってイマジネーションを膨らませてみました


お手々つないで初々しいカップルを見かけたので、妄想でプロポーズさせちゃいました
a00821.jpg


桜がはらはら散るさまは何ともいえない儚さや寂しさが漂うので・・・一人くらいはこう思う人がいるかも?
a00842.jpg


これは私達夫婦の事、別に取り立て仲が悪いわけではないけど弾むほどの会話は・・平凡で人並みが幸せなんだよね
a00832.jpg


最後まで読んでくださって、ありがとう ↓今日もポチっと応援もお願いね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
主婦日記ブログ 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

emico says... "休みなのに"
3食、用意しなくちゃいけない事が面倒でたまりません(-з-)
我が家は子もおらず、犬もいなくて
会話もないけどそれなりに平和に暮しております( ´艸`)
2012.04.30 09:08 | URL | #- [edit]
emico様へ says... "Re: 休みなのに"
こんばんわ、emicoさん

夫が家にいて一番面倒臭いのは、好きな時に好きな事が出来ない事です
昼飯も12時になると「腹が減った、何か食わせてくれ」と必ず言うのね
カップめんでもいいと言うのですが、カップめんなら自分で作れよ!と思います



2012.04.30 18:35 | URL | #- [edit]
mahorin says... ""
こんばんは、ゆまるさん。

いつもいつも思うんどけど、ゆまるさんの五七五はいいねー。なるほど!ってびっくりしたり、うなずいたり、笑ったり。
自分でも作ろうとしてもなかなか思い浮かばないの。
2012.04.30 21:48 | URL | #- [edit]
mahorin様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、mahorinさん

ほんとうに?
以前NHKの「カシャっと一句、フォト575」を見てから、我流で楽しんでいます
写真からイメージを膨らませたり、五七五から合う写真を探したり
頭の体操のつもりですが、なかなか思うような句は出来ません
難しく考えると「あり地獄」状態になるので、会話や想いを五七五で楽しまれてはどうかしら?
2012.05.01 08:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

